2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明治乳業 THE COFFEE MILK 脂肪0

ローソンで買いました。ちょっと前からありましたね。 キャンペーンで100円だったと思います。 なーんでストローが??と思ってましたがなんとキャップのところへ突き刺して飲めるんですね〜すげぇ〜なぁびっくりです!! お味は・・・脂肪0ということで薄い…

森永乳業 リプトン ピンクグレープフルーツティー

ちょっと前からあったのだけど飲んでなかったので買いました。 期間限定販売みたいです。お味は。。。普通でした。。。 パッケージとは、ちょっとイメージ違った気がします。 商品特長 紅茶の名門リプトンが厳選したセイロン茶葉を100%使用した香り高い紅茶…

That's データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 8倍速 50枚入り DVD-R 47WPYSBA

めちゃやすいですよねぇ。。。プリンタブルで送料込みですから。8倍だけど、十分なような気がします。 見つけた時の価格:¥1,679 国内配送料無料 4/1追記:¥2,180に値上がってます!!ご注意を!!(輝美chan♪様連絡ありがとう〜) That's データ用DVD-R…

カツとじ定食

お昼時に歯医者さんでしたのでちょっと早めに行ってお昼にしました。 ラーメンにしようか、カツにしようか、どんぶりにするか悩んだあげく、どんぶり屋でカツにしました〜 ちょっと優柔不断?? 注文を決めて入ったものの混でたのでなかなか出てきませんで・…

アサヒ飲料 レモンを搾った三ツ矢サイダー

特に新製品ってことで購入したのではありません。 おまけのドロンジョ様が欲しくて買いましたw ちなみにドロンジョのキャラクターデザインは、バンパイアハンターD、ファイナルファンタジーのキャラクターデザインの方が有名かな?天野喜孝さんです〜。 昔…

紅茶花伝 クリーミーいちご ロイヤルミルクティー

今日は、先日飲んだ紅茶花伝のシリーズのいちご版を。。。 これは年末から出てたやつですね。駅前のドラッグストアで100円で販売してたので購入〜 ほどほど甘くておいしいです〜〜 あーまた太るな・・・ 今日は午後から、お出かけでしたので速攻で飲みました…

骨付鳥「一鶴」(いっかく)

前に出張で高松に行っていた時、上司に何度か連れて行って頂いた「一鶴」さんが大阪の心斎橋にできていると、これまた当時からいっしょに遊んでいただいている先輩に教えてもらってました。今回たまたま?先日退職したちょっとかわった輩とおたっきーな輩と…

ジョージア グリーンプラネットカフェオレ

ローソンで購入しました。ローソン限定だそうです。売上金の一部がCO2オフセットされるそうです。 何も考えないで買いましたが、地球に優しいことができてよかったのかな? お味は、ちょっと薄めな感じで甘々よりいい感じです。しっかりとしたミルクのまろや…

日清カレーの極み チキンカレーヌードル

最近少しづつ体重が落ちてきています!!なるべく歩くようにしているからか?なるべくおかわりしないようにしてるからか?お昼も少なめの弁当だからか?? あるいは失恋によるショック!? なんでもいいんですが、体重が減ることは私にとって重要!がんばる…

カゴメ 野菜生活100 Refreshi クリアタイプ・100% グレープフルーツ&レモン350ml

体に良さそうなジュースをチョイスしましたw(本当か?) クリアタイプということで、「スパークリングベジ」対抗か??と思ってちょびっと期待したんですが、思ったほどすっきりはしてませんでした。普通の野菜ジュースに比べればすっきりしてるでしょうけ…

紅茶花伝 薫る桜 ロイヤルミルクティー

昼食後の飲み物にチョイス〜。お客様先なので写真はなしです。。。 お昼はうどんをさくっと食べて、紅茶花伝を購入し、さぁ帰ろうと歩いていると人だかりが・・・何だ?と思ったらWBCの日米対戦をやってました〜。終了まで観戦し、日本が勝った瞬間大拍手…

マクドナルド ホットコーヒー 120円 お代わりOK!

またまたマクドか!? はい!そうですwでも、今日はちょっとだけ出張で西宮市へ来ております〜 待ち合わせには余裕があるので、お手軽なマクドナルドへ突撃〜 いつもの電車に乗ったら早く着いただけなんですが、またまたJRが事故&線路内立ち入り(って何…

昨日せっかくワックスがけしたのに。。。雨です。。。。昔から言いますよねぇ。ワックスした次の日は雨だと・・やられました_| ̄|○ なんてついてなんだ(花田)

iTunesで曲を購入!!

Jordan McCoyさんのCDは手に入らなさそうなので、ダウンロードで入手する事にしました。初めて買います。。。 曲は、HMV等で買えるWMAタイプのものとアップル系で使えるM4Pタイプの2タイプ。海外ではMP3形式でも購入できるところがいくつかありました…

ワックスをかける!

せっかくの天気なので、昨日買ったワックスをかける事にしました! 何年ぶりだろう??まじめにワックスするの。シルビア以来かも??前はシルビアに乗ってました〜アートフォースシルビア って、だれも知りませんよねw NISSAN S13 SILVIA Q's 5速マニュア…

マクドナルド ホットコーヒー 120円

今日はいい天気です〜。暖かいし!でも歯医者です。。。_| ̄|○ 予約時間は朝一番ではないので、いつもより1時間ぐらい遅い電車でゆっくり出撃です。足取りは重いですがね。。。土曜なので空いてるかと思いましたが、そこそこ混んでました。でもなんとか座…

今日は春分の日

金曜の祭日で3連休ですねぇ〜・・・って違う人もいらっしゃると思いますが。。。 個人的には、金曜はあまり休みでなくていいんですが。。。 まぁ大した理由もありませんけど、一週間が短くなる=仕事が忙しくなる!そんなイメージもあるし。まだ月曜の休み…

伊藤園 スパークリングベジ ITOEN SPARKLING VEGE

なんだこれは??って感じで購入しました。購入店はファミマです。(久々かな?前は会社の側にあったのでよく行きましたが・・・) フルーツ&ベジタブルミックスの微炭酸 びたんさん!? おもしろそうだったんですが、炭酸が野菜ジュースの良さを殺してる様…

無限に広がる大宇宙・・・

な。。。なんと、ヤマトを復活させるらしいです。。GIGAZINの記事によると「東京国際アニメフェア2009の会場にて、東北新社が新たな「宇宙戦艦ヤマト」の劇場版を2009年に公開予定であることを発表し、大きくアピールしていました。」てことです。 子供の頃…

マクドナルド ホットコーヒー 120円

今日は歯医者さんだったのですが、予約時間が少し遅かったのでマクドで時間つぶしです。 歯医者さんは...今日から本格的な治療モードに。とは言え、今日までは痛くないところらしです。。。 という事は、次は痛いのかも・・・ドキドキ・・・ 次回は土曜日…