2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた 日清ヨーク ビタミンドリンク ゴクビタC

2回目買いました。 パッケージの底にも印刷があったのでのせてみました〜〜

明治 冬のカフェオーレ

めっちゃ甘いかなぁ?と恐る恐る購入。 パッケージからもっと甘いかと思いましたが割とまぁ普通でした。 (ホットにしたらめちゃ甘いかも?)

WS009KEをいただいたのですが・・・

4桁のパスワードがわかりません。(TT) ひま見て順番に入れるか。。。 とりあえず0000〜0050は違いました・・・ あーしんど。ちなみに、携帯マスターNX3はパスワードの解析はやってくれませんでした。。。 といいますか、パスワードに関係なくアドレス帳にPC…

ドデカミン BLACK

ドデカミンが進化?してブラックになりましたw ちょっと、ペプシもどきか?と思もいましたがねぇ ゴクビタCは炭酸なしでしたがこちらは強烈な炭酸でした〜 これも朝から飲むとお昼ご飯がつらくなります〜〜

朝から電車内でケンカ!?

朝の某・環状線は超ラッシュなんですが、後ろの方で大声でケンカがはじまりました。 男と女(共に若いかんじ?)でしたが、口の悪いオンナで・・・ ギャーギャーわめいてました。女の方が表へ出ろみたいな感じでたくしまくってました。 車掌さんが仲介しまし…

伊右衛門 抹茶入り玄米茶

ここんとこ、お茶はこればっかり飲んでます。 飲みやすくおいしいのではまってます!! ジュースとかにしようかとちょと考えましたが、、、今日も午後から出かけないといけないのでお昼タイムがいつもより早く(ついでに短く)なるのでお茶で我慢です!! 肉…

新メンバー登場

うさぎを飼いました。 ネザーランド・ドワーフという種類です。 まだまだ赤ちゃんです。 無事大きくなってください〜〜

日清ヨーク ビタミンドリンク ゴクビタC

なんだこれはw デカビタCの対抗?今日は速攻でこいつに決定〜 いつもの綺麗なおねーさんがいたんでちょっと恥ずかしかったが。。。まぁいいや。。 で、お味ですが無炭酸なので飲みやすく良い感じです。 もう一度買ってもイイかなぁ〜

合掌

今朝、うちで生まれて長く生きたインコが死んじゃいました。 とっても、かわいいやつだったのですが、15歳ぐらいなので寿命です。。。 今までありがとう・・・

Willcomに対応しててる携帯ソフト「携帯マスターNX3」

WILLCOMのPHSに対応してくれている数少ないソフトです。 さっそく注文しました!<<Willcom対応機種一覧>> JRC WX321J, WX310J, WX220J, AH-J3003S, KES 9[nine] (WS009KE), KYOCERA WX320KR, WX320K, WX310K, WX300K, AH-K3001V, Sanyo WX310SA, H-SA300…

BOSS

寒いですが、職場へ着くと冷たいのが飲みたくなります。 甘いけどくどくないのでいい感じです。 半分ぐらい飲んだところでお出かけしたのですが、そのままトイレにすらいけないぐらい忙しくて。。。 飲みきったのは夜でした(泣) 短い1日でした。。。

合掌。。。。

ちょっと冷蔵庫を動かす必要がありましたので、 もう年末だし1年のホコリを取り除くためマジックリンとぞうきんで掃除をはじました。うちの冷蔵庫は古いので重いです(TT) がーーーーとどけて、さぁ掃除するぞ!と下をみるとなにやら謎の物体が・・・ な…

明治メロン・オレ

期間限定と書いてあるので期間限定品なんですね! 限定商品には弱いのだ!! 1本で250Kカロリーも有りますよw ふふふ。。。今日は雨なので歩いて駅まで行きましたが、せっかくの運動量はこれで帳消しだ。 というか赤字かも(TT)