2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

乳酸菌飲料・マンゴー

デザインが笑っちゃいますがw 味はマンゴー風味がしっかり出てていいのではないでしょうか〜〜〜仕事が忙しくて。。。ヘロヘロ

感じる食感 ナタデココ・ホワイト

数日前に見つけてて、飲むチャンスねらってましたw まぁ味は普通ですが、ストローの中をぎゅるりぎゅるり通ってくる感じがおもしろいw 細いストローでは厳しいかも? このバリエーション期待してますよ〜LBさんw(すでに作られたりして。。。)

4GBのmicroSDHCを無印W-ZERO3(WS003SH)に!

私には、パソコンおたっきーな先輩がおられます。 パソコンだけではなく、モバイル、アルコール、アングラ、etc・・・ 常にあっしの数歩先を歩まれているわけですが、当然のようにzero3、しかもアドエスも当然のごとくお持ちです。 「最近マイクロSD安いよ〜…

やった!ついに復刻だ!!

実は奥田圭子さんがめっちゃ好きなんですよ〜 誰それ?なんて方が多いと思いますが、昔のアイドルです。(というほど売れてませんが) 一応、TVドラマ「こんな学園みたことない」の主役なんかやったり、前にも書きましたが「有閑倶楽部」で白鹿野梨子役やっ…

買い物しまくりなんですが。。。

欲しいというか、あると便利だしこの値段なら買って大して使わなくとも満足かと。。。◆PLANEX PCI-EX eSATAII インターフェースボード PL-SA101PE 1,180円ですよ!びっくりです。 本当は普通のPCIでこの値段の商品が欲しいんですけどね。。。PLANEX PCI-EX e…

NESCAFE厳選素材のカフェオレ

「さらに甘さ控えめ」のキャッチに惹かれて買いました! 確かに甘さが抑えられていていい感じです。 しかし今日は寒かったので。。。お味の良さが半減ですwできれば・・・このぐらいの甘さのホットを是非是非作って頂けないでしょうか? ホットは甘いのばっ…