2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

森永乳業 サンキスト100%フルーツ

ミックス 夏季限定マンゴーテイスト

森永乳業 Lipton バナナティーオレ

メグミルク Milkity すっきりパイン

ちょっと子供っぽいパッケージですが、臆することなくレジへw メグミルクですが、まぁいいかと・・・パインだから無色透明、もしくは黄色っぽい透明をイメージしてましたが、なんと白い!びっくりしましたが、「Milkity」と書いてますね・・・乳酸飲料でし…

おかえり そして さよなら

無事、帰還した「はやぶさ」。 日本中が沸いた! TV中継がないせいか、twitterのTLの流れるスピードがものすごく速い。そんな中でこんな感動的な漫画がw なるほど、日本にはまだまだおセンチなやつらがいっぱいいるんだな。よかったw http://drawr.net/sho…

キリン 午後の紅茶 マンゴー&

ゴールデンパインティー

UQ WiMAXを試す

いつだったかな?お知り合いの変なやつ2号から教えてもらって気になってたのですが、ついに借りてきました!買ったのではありません。レンタルのお試しです! 15日間自由に使うことができます。今は、お外でネットできる場所は、BBモバイルポイント・・・ま…

アドホックって使える?

アドホック(Ad-Hoc)を試してみましたが、WPA2で何度やってもつながりません! WEPならつながりますが、セキュリティ的に問題ありますしねぇ。。。 たまに使うだけだからいいか? なんか情報ないかなぁ・・・iPhoneの3GSならつながるのかな・・・(TT)