紅茶花伝 クリーミーいちご ロイヤルミルクティー

今日は、先日飲んだ紅茶花伝のシリーズのいちご版を。。。
これは年末から出てたやつですね。駅前のドラッグストアで100円で販売してたので購入〜
ほどほど甘くておいしいです〜〜 あーまた太るな・・・
今日は午後から、お出かけでしたので速攻で飲みました。お昼も駅でカレーをさくっと食べて出撃。(実は大盛りにしちゃった。バカ。_| ̄|○ )仕事は順調に終わったので、め〜〜〜ちゃ早く帰宅しました〜〜(たまにはいいでしょw)

厳選アッサム茶葉と成分無調整国産牛乳を100%使用した濃厚ロイヤルミルクティーをベースに、爽やかないちごの香りをのせて、あっさりとした新しい味わいに仕上げました。期間限定の贅沢デザートミルクティーならではの、本格紅茶のリッチな味わいとスイーツの芳醇な香りをお楽しみいただけます。

http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/kotyakaden12.html