2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熱帯魚水槽(作業メモw)

アシナガモエビさんが全滅してしまい、また藻が出始めてきました。 とはいえ、前に比べたらだいぶいいのですが。。。 作業開始23:30 作業終了01:00 換水量は20リットル弱 ガラスの藻の掃除と、大量発生の海ブドウを破棄しました・・・

カスペルスキーインターネットセキュリティ2009

いつのまにかウイルスに侵入されてしまいました。 なんか最近ブラウザが重いなぁと思ってました。 どうもおかしい!とネットで無料のオンラインスキャン をかけたらトロイ系が侵入してました。 くそ〜気をつけていたのになぁ・・・ 仕方ないので、OSを再イン…

ついに判明!Ray Charles Singers The レイ・チャールス・シンガーズ / Love Me With All Your HeartMusic To Watch Girls By

メガタマゴ+ポテトM

皆さんありがとうございました。

また古いカセットを聴いていると曲名のわからないのが出てきました。 実はずっとわからないまま放置していたんですが、ものすごーく気になったので Hatenaの人力検索で尋ねました。さすがHatena!3日ほどで解決しました。わからなかったのはこれ 結局は、 M…

ペプシブルーハワイ(期間限定)

青い。。。 なんだこれは?って感じでした。。。 どうみてもペプシじゃないよなぁ。。。 めちゃ体に悪そうでしたが買ってしまいましたねw お味はというか、まず匂いが。。。駄菓子のジュースみたいな。。安っぽい匂いがしました。。 味は、まぁコメントなし…

WS009KEのパスワード調査は続く・・・(完)

あきらめてwillcomへパスワード変更はいくらかかるかきいてみました。 しかし、修理はメーカで行うの預かってみないとわからないとか。。 ん〜どうしようと迷ってましたが、前オーナーさんが再度チャレンジしたところ、「いけた!」とうれしいお言葉が!! …