明治乳業 THE COFFEE MILK 脂肪0

ローソンで買いました。ちょっと前からありましたね。
キャンペーンで100円だったと思います。
なーんでストローが??と思ってましたがなんとキャップのところへ突き刺して飲めるんですね〜すげぇ〜なぁびっくりです!! お味は・・・脂肪0ということで薄い感じでした。ダイエットにはいいかな?(て言うかぁ〜飲むなよw)


ちなみに、またまた、今日もJR遅れました。人身事故みたいです・・・
電車は来たのですがあまりに多くて1本見送りました。。。
でも遅刻せずに着きました!!

でも、今日はいいことが、あったので電車ぐらい遅れたって平気さ(ルンルン♪←死語?)久しぶりにうれしい感じ!!

http://www.meinyu.co.jp/pressrelease/2009/detail/090210_01.html
「THE COFFEE MILK 脂肪0」(220ml)
・脂肪ゼロでもミルクのコクを十分に感じられる味わいです。
・NF膜濃縮技術(※1)により、塩味を抑えミルクのおいしさを引き出した乳原料を使用しています。
・エスプレッソコーヒーを使用し、しっかりとしたコーヒーのおいしさを楽しむことができます。

※1 NF膜濃縮技術(NF=Nano Filtrationの略)
 膜濃縮とは、膜を利用して牛乳中の成分を選択的に濃縮する技術です。
 当社が今回活用する「NF膜」の他に「RO膜」「UF膜」があり、それぞれ膜の目の大きさや素材に応じて濃縮される成分が異なります。
 NF膜は、水分の他にミネラルの中でも、ナトリウム、カリウムを透過除去させることができます。