2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乳性飲料ハネピス

99shopで買いました。 おいしいですが、そんなに個性のある飲み物ではありませんでした。。。 もっとドロッとさせるとかしてもいいのかなw甘酸っぱい乳性飲料に香り高い国産白桃果汁を使用してやさしい香りが口の中いっぱいに広がります。 http://www.glico…

去っていった。。。

職場で一番の友達が転職していった。 明日からあいつはいないんだなぁと、、、 一緒に飯食ったりもすることは無くなるわけで。。。 退屈になるかな?明日になればもっと寂しさを実感するだろうな。

塩バニラって流行ってる?

2つ並んで置いてました。。。 チロルチョコ 「塩バニラ」と扇雀飴本舗「塩バニラのど飴」です。 これってコラボなんですかね? 単に塩バニラが流行ってるのでしょうか?甘いしょっぱい不思議なお味です〜〜

今日はめぞん一刻がある!

今回で完結するそうですが。。。 てっきり1クールとか10回ぐらいの1時間ドラマで続き放送するのかと思ってました。 でも、2時間ドラマで終わっちゃうみたいです。 それでも楽しみ〜鬱陶しいのは、番組の最初に「アナログ」って出るんですよね。。。 まだ3…

冷やし半熟玉子うどん+おにぎり

定番ですね。 半熟玉子もちくわの天ぷらも大好きなので、よく買います。 おにぎりも買いましたが、スコールウォーターのおかげもあって(?)で超満腹です。。。

スコールウォーター グレープフルーツ味

ローソンでお昼の弁当といっしょにゲット。 今日は久しぶりに、朝から歯医者さんへ行ってきました。。。 歯茎が悪くて経過観察中です。。。 「少し腫れてるけど、良くなってますよ〜」って美人の歯科衛生士様のお言葉! 電車もめっちゃきれいなおねーさんの…

Blendy 挽きたてプレミアムエスプレッソ

変わった形のペットボトルです。。。。 四角いフラスコ? 昔ポストウォーターという飲み物(今もあるのか?)がビンですがフラスコみたいな形してましたねぇ。 今も飾ってありますがwお味は、甘くなくていいです。しかし400mlと少々少なめです。 飲み終わっ…

無線ルータ

会社の上司が自宅で使うということでご検討中です。 8千円台で送料も無料! お試しに如何ですか?BUFFALO AirStation HighPower 11g&b 無線LAN BroadBandルータUSB2.0用HighPower無線LAN子機セ WHR-HP-G/Uposted with amazlet at 08.07.23バッファロー (200…

サントリーICE CREAM SODA

アイスとソーダのダブルフレーバーって。。。。 甘い!甘すぎる!! めっちゃ冷えてても甘いです。 なんか歯が痛い〜気がするのは気のせいかな? 一回試しに飲んでみるぐらいでやめておいた方が良い一品でしたw

ローソン 唐揚6個 唐揚弁当

はじめは、ざるそばにするつもりがふと目にとまりました。 見かけは唐揚げがちょっと多いかな?程度の普通の弁当に見えましたが。。。 以外や以外めっちゃ腹がふくれました。 ご飯も少ないと思いきや、結構圧縮されとります。。。 えーと、カロリーはぁ。。…

キリンシャバダバ グリーンアップル味

最近は炭酸あまり好きじゃないんですが、このシャバダバは好きです。 酔った時は、いつも自販機で買ってますw 喉に心地よいんですよねぇ・・・ グレープフルーツ味がやっぱり一番好きかな!! ついでに言うと、このCMは嫌いです。

大人のスーパーカップ1.5倍 豚旨搾り濃コク醤油ラーメン

本日は海の日ですが、淋しく出勤です。 調子でないので、早めに飯食って気合い入れ直しです。でかいです〜。 いづみやで128円ぐらいでゲットw +おにぎりで、満腹っすw

サッポロ キルケニー

ちょっと前に見つけてたんですが、300円近い価格に躊躇してたのだw カンの中になんかビー玉ぐらいの玉がはいってます。 ギネスと同じですね。 味は。。。ギネスの方がうまかったかな? ちょっと大人の味で私には向いてませんw 見かけはきれいですよ〜 それ…

SOUP NOODLEって?

お昼のお弁当(道で売ってるやつね)足らなさそうだったので、会社のちょっと変わったお友達にw買ってきていただきました。 しかし、そのネーミングはカップヌードルならぬスープヌードル・・・ でもちゃんとNISSINが作ってる・・・ コープが作ってもらって…

南日本酪農協同 スコール フルーツミックス

これは、なかなかいけますよ!美味っす。 久しぶりにスコール買いました。 スコールって、南日本酪農協同株式会社というところが作ってたんですね! 知りませんでした!!! いつも、ペプシが配達してくるので、てっきりペプシが作ってる物だとばかり思って…

タカナシ 南のマンゴー

「たっちゃん!」「南・・・」 の南ではありませんw デイリーヤマザキで購入。 カップに入れて驚き〜ほとんど透明でした〜 マンゴーなのに透明??? ええんか・・・? 味は、甘過ぎです ちっともさわやかではありません。 (って、今日はいろいろあってつ…

メイトー マンゴー・ラテ

こちらは99ショップで購入 直前に、本物?のマンゴージュース飲んでましたので、味のギャップがw しかし、色は薄いけどいい味だった。 薄いと感じたのは、ちとタイミング悪かったせいだろうwURL:http://www.meito.co.jp/syousai_398.htm 味わい豊かなマン…

アサヒ北の職人 長熟

ちょっとお高かったので、期待したのですが・・・ ごくごく普通のお味だった。。。。 そんなにおいしいとは思いませんでした。(もちろんまずくもない!) 「北海道限定新発売」あれ? ここは。。。大阪っすがw URL:http://www.asahibeer.co.jp/products/be…

森永ひとなつのマンゴーオレ

なんとなく物悲しいネーミングに聞こえるのは 私だけ? 失恋中だから? なーんてwまたまたマンゴーです。 ローソンで購入しました〜ミルクのコクをたっぷり味わえる 大人のための乳飲料http://www.morinagamilk.co.jp/release/detail.php?id=500 森永乳業で…

またWindowsアップデートでエラー(FATAL: Error: 0x80004002)

新規インストールしたんですけどね。。。 ちゃんとSP3まであててましたし・・・ でも今日の恒例のアップデート(3種)が失敗します。 リブートしてもだめ。。 しかたなく、ログを確認すると、「FATAL: Error: 0x80004002」。 ・・・またあんたかw 仕方なく…

買ってきた!

CD買ってきました。 もちろん初回特典DVD付です。。。 是非聴いてあげてください!love the world(初回限定盤)(DVD付)posted with amazlet at 08.07.09Perfume Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M) (2008-07-09)売り上げランキング: 1Amazon.co.jp …

Perfumeのlove the world(初回限定盤)(DVD付) 発売

今日発売です。 気になるamazonのランキングは・・・・1位!! ぉぉ〜2枚連続いちーーーーーい!! ありがとうございます<(_ _)> (関係者じゃないよw)実は昨日聴いたのですが、いい〜できですねぇ〜 1.love the world 2.edge 3.love the world -o…

グリコ果実繊維飲料レ・モ・グ・レ

美人の外人おねーさんが印刷されたパッケージ・・・ いじゃな〜いw さっそく飲んでみました。 繊維って書いてあるのは飲んでから気づきましたwただのレモンジュースだと思ってた。 レモンとグレープフルーツの繊維が入ってます。 結構すっぱくておいしい。