2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TEAS' TEA(ティーズ ティー) チャイミルクティー

売店で購入!チャイは好きなので迷うことなくチョイスしました。シナモンの香りががちゃんとしてますw もうちょと抑えてもイイかな?今日は久々に綺麗なおねーさん見つけた〜♪超ラッキー♪♪ ≪製品特徴≫ひとつまみのスパイス(ジンジャー、シナモン、ホワイト…

孔子の誕生日

9月28日は孔子の誕生日だそうです。 紀元前551年9月28日‐紀元前479年4月11日 すごいなぁ・・・

リプトン EXTRASHOT(エクストラショット)

なんか、甘い物を飲みたくなった(お腹空いただけw)ので、夕方買いに行きましたw おいしいかったけど、量が少ないなぁ〜 【リプトン EXTRASHOT(エクストラショット)】濃厚でありながら、香り高くキレのある紅茶の味わいがしっかりと感じられるおいしさで…

Norton Internet Security 2009 USB

ノートンの更新期限が迫ってきたので、次はどうしようかと悩んでましたが、ノートンのキャンペーンを見つけました。 新バージョンの2010が出てますが、2009を買ってギフト券もらった方がお得ですよね! もし2010が欲しくなったらシマンテックからダウンロー…

iTunes Store の USAアカウントを取った

ジョーダン・マッコイ(Jordan McCoy)さんのNew Singleが出たので、ネットでごにゅごにょしてダウンロードしてきてもいいのですが、やっぱりお気に入りのSingerさんの曲は正規に購入したいです。 まだまだ無名のMcCoyさんのCDは日本で売られるはずもなく。。…

ハーバート・ジョージ・ウェルズの誕生日

なるほど。ハーバート・ジョージ・ウェルズ(Herbert George Wells, 1866年9月21日 - 1946年8月13日)は、イギリスの小説家・SF作家。ジュール・ヴェルヌとともに「SFの父」と呼ばれる。社会活動家や歴史家としても多くの業績を遺した。 (提供: フリー百科事…

日本コカコーラ 紅茶花伝 CLEAR BITTER MILK TEA

新発売ですよね?ビターなので苦いかと思いきや、そうではありません。 カロリーオフなのはいですが、薄すぎないでしょうか?ちょっと沈殿してたのもりますが。。。 めっちゃふりましたがなかなか溶けなかったです。 という事でイマイチでしたね。残念。 パ…

マクドナルド アイスコーヒー

今日も出張です〜ツイッターでもボヤきましたが、朝から酔っ払いのジジー、いやクソジジーが大声で電話する、降りる時暴言を吐くなど、直接絡まれた訳じゃないけど、最悪だった。。。。 そして、会えず(謎)

南日本酪農協同 スコールウォーター カシス

カシスは好きなので購入〜 カクテルでも結構カシスナントカをよく飲みます。最近は梅酒が翌日楽なので好んで飲んでいますが。。。お味は。。。予想通り甘いですねぇウォーターじゃなくて炭酸だといいのかも! 味は好きです〜愛のスコール飲んだから、愛が巡…

若鶏の甘辛ステーキ重

キリン フリー

えーと。。ビール買うの忘れてました・・・ 先日頂いたキリン フリーがありましたので、これで晩飯にしました。不思議えすよねぇ〜ビールのような味なんですが まったくアルコールが入っていません!苦いだけですねwなので全く酔っぱらいません!! 飲めな…

ツクモの大阪店舗を全て閉鎖

ガーン。。。 淋しいなぁ。。。 ■■■ ツクモメールニュース大阪版号外 9月11日(金)号 ■■■ 店舗閉店の御案内これまで皆様のあたたかいご支援のもと営業をつづけてまいりましたが、このたび諸般の事情により、残念ながら下記のとおりツクモケース王国及びツク…

朝ご飯

徳島グランヴィリオホテルへ泊まりました。 満足な朝ごはんです! 和食と洋食がバイキング形式で提供されています。 めっちゃいいですよ〜 いっぱい食べて、コーヒー飲んで、ゆったりでしたwww

ロッテリア ホットコーヒー

徳島県へ初めて来ました〜 時間に余裕があったので、駅前をウロウロしました。駅は、ディーゼル車のような臭いが凄かったです。 マクドナルドを探しましたが、ありません(T ^ T) でも、ロッテリアがありましたので入ってみました。 コーヒーは150円でした。…

カルピスソーダ グレープ ゼロカロリー

おもいっきり、目に入りましたよw なんですこれ〜?って感じでした。 白と紫のマーブルが新鮮ですーお味は。。。 いや〜以外といける様な?! しかし。。。なんでこれがゼロカロリーなんでしょう?どんな仕組みなんですかねぇw 味よりカロリーが謎です。 1.「…

サッポロ ラガービール 数量限定

赤星・・・赤丸さんとは無関係w http://www.sapporobeer.jp/lager/products/index.html サッポロビールの前身・開拓使麦酒醸造所から、創業翌年の明治10年(1877年)に発売された、現存する日本最古のビールブランド。熱処理ビールならではのしっかりとした…