ワックスをかける!

せっかくの天気なので、昨日買ったワックスをかける事にしました!
何年ぶりだろう??まじめにワックスするの。シルビア以来かも??前はシルビアに乗ってました〜アートフォースシルビア って、だれも知りませんよねw NISSAN S13 SILVIA Q's 5速マニュアル
購入したのは、新車じゃなくて中古、しかも事故車。。。といってもほとんど新品のような車でした。知り合いの車屋さんから購入したので何の心配もしてませんでしたし、180km/hで走ってもまったく問題有りませんでした(めっちゃスピード違反ですが) CMに使われていた曲はクライズラー&カンパニー(KRYZLER & KOMPANY)の「水族館」だったので、AT車じゃなかった事以外はとっても気に入って購入しました。

脱線。洗車〜ワックスで2時間半でした。。。手が笑ってましたw