2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Sinto りんごといちご

シン・トーシリーズは大好きですから、迷わず購入しました。 ちょうど(!?)電車の中で河合奈保子に似たかわいーこを目撃したし。。。 (いや、あの、、、リンゴとハチミツとろ〜り溶けてる♪というCMが昔・・・(^▽^;)) お味は。。。もうちょっと練乳入れ…

ビタファイター

ぉっと。。。また似たような物が出てますねw 速効でレジへ向かいましたよwお味は、甘くなくていいんですが。。。 まぁ特に無難に仕上がってましたね。

銀座カクテル ストロベリー

めずらしくビールではなくカクテル買いました。 銀座千疋屋さんというところと作ってるそうです。 (はい 世間知らずな私はまったく知りませんw)お味の方は・・・外観から甘いのを期待したのですが、ちょっと足らない?感じでした。 もう少し甘くてもいい…

Asahi WONDER 金の微糖 PREMIUM

えーと、、、寒いので暖かいのにしたいと思ったのですが、上に乗ってるカウンタックLP500Sに惹かれて買いました。 飲んでみたところ、これが意外とおいしいじゃないですか! 甘さもひかえられていて、渋みも少ない! 欲を言えばもう少し渋みが抑えられていれ…

JUSTSYSTEM 一太郎2008 with ATOK2008

ジャストシステムさんから広告が届きました! 新しい一太郎です。。。 昔一太郎を購入というかPC-9821を購入したときにバンドルされたのをユーザ登録してたので、たまに広告が来ます。こうゆう広告は嫌いじゃないので一生懸命読みましたw でも欲しいのは一…

森永おもいやりのバナナオレ

今日も寒いけど、お昼のパンのお供に冷たい飲み物を・・・ お味はミックスジュースのようなお味で、とてもいいです。 春〜暑い季節に飲みたい・・・ (う〜寒い)

ネットスケープが。。。

ついに長らく愛用していたNETSCAPEの開発が終了してしまうようだ・・・ Netscapeの全バージョンのサポートを、2008年2月1日をもって終了すると発表されました。 悲しい・・・ 現ネスケであるNetscape Messenger9が素晴らしいできなのに残念です。

練乳が入った三ツ矢サイダー

練乳好きなんですよね・・・ ということでw早速購入! 思ったより甘くなくて残念。 しかも部屋がめちゃくちゃ寒くて、冷たい飲み物は飲みきれませんw 途中でホットミティに切り替えました。 (後でちゃんと飲みきりましたよ) 写真は、屋外というか車中撮…

オハヨー こだわりのネルドリップカフェオレ

ほどほどに苦みも甘みもあっていいです。 が、今日は寒い。。。。 買った私が悪いんですが、半分飲んだら寒くって寒くって。。。 あったかい季節にもう一度のんでみたいです!!↓メーカ宣伝 「アラビカ種のコーヒー豆をオリジナルブレンドし、自社工場にてグ…

初詣

新年なので初詣に行ってきました。 初詣ですが神社には正月にしか行きませんので終詣でもあります。(TT) 毎年、車と自分用のお守り買って、今年の運勢をおみくじで・・・ 結果は!「末吉」(汗) 確か去年も末吉!うーんしぶい。。。この神社は大吉のサービ…

あけまして おめでとう ございます

いつも新年と変わるタイミングで息を止めてましたが(深い意味はないw)、今年はボーとしてる間に明けちゃいました。 だらだらとTV見て眠くなったから寝ちゃった。そんなごく普通の年越しでした。 まぁいいか!正月は実家へ戻り、ビールとおいしいものをご…