2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

外部の画像ってリンク貼れるのかな?

http://www.imageshack.us/ こちらへ画像をアップロードしたんですが・・・ 結果はこれ。 なんだこれw駄目みたいですね。。。 (たまに見れますw) NON E LA REI ↓

WS009KEのパスワード調査は続く・・・

気分を変えて6100番台挑戦。 数字の意図ありませんw でも残念ながら駄目でした(TT)0000-0200 6100 9000

タカナシ 沖縄パイナップル

なんか新しいのはないかと、ファミマへw これまで飲んだマンゴーシリーズが横一列に「新製品」と書かれて並んでましたw その隅にパイナップル発見です。お味は・・・パイナップルです。至って普通のパイナップル風味ジュース。。。 しかし甘過ぎです〜 ま…

グリコ?グリーンピース?

Perfumeが有名になったおかげで、TVやいろんなビデオを見ることができるようになって、相変わらずのヘンテコぶり(イイ意味でね)を発揮してるシーンを見ることができます。 その中でPerfumeの3人で、じゃんけんして勝ったら階段登るという昔誰もがやった遊…

Sinhto パイナップルとマンゴー

毎度おなじみシン・トーです。。。 ありゃりゃ、これもマンゴー・・・ブームなんですかね? 結構おいしい。。。もっとマンゴー強くてもいいかな?

森永乳業Sunkist(サンキスト)とろーりマンゴー

なんかマンゴーはやってるのでしょうか? まぁ今ままでマンゴーなんて特にきにしてませんでしたが、最近飲むようになって結構好きになってきた!(単純?) 味はとろみがあって結構しっかりしてます。 サンキストって森永だったのか?てことで森永乳業のHPへ…

メイトー とろーり マンゴー風味 なつかしのミックスオ・レ

久々にミックスジュースでも飲むか・・・と買ってみました。 あらためてパッケージを見てみると、「とろーりマンゴー風味」って書いてある。 こ・・・これもマンゴー!!! どうなってるんだ?各社マンゴーづくしw どっかの輸入業者さんか輸出業者さんが大…

エルビー ナタデココグレープフルーツ

特にインパクトは無かったのですが、買ってみましたwお味は、まぁ普通でした。細いストローでは吸うのがしんどかったっすw

明治 果実が薫る アルフォンソマンゴーオ・レ

綺麗なオレンジのパッケージに惹かれ購入! 良く冷やして飲みました。(まぁ単に昨日買ったので冷蔵庫でめっっちゃ冷えとったんですわ) 味はべーリーナイスっす。 果汁10%未満にしてはいいお味出してます。制作サイドの苦労が感じられる・・・そうでもない…

ファンタフルフルシェイカー

テレビCMでやってますよね! 気になってました〜 ファミマで買ったんですが、「あった!」(げ・・小さい)これが感想でしたw 小さいけれど、まぁ飲んでみたい気持ちに変化はありませんでしたので購入しました。コンビニで買ったのでよく冷えとりましたから…

ディズニー携帯って。。。。

ディズニー携帯って売れてるんですか?3月から始まったばかりだし、ソフトバンクの回線使ってるからかシェアとかわからないんですが。。。すでに携帯端末として扱ってもらえてますよね・・・例えば「ヤフー!モバイル」サイトでは、PCで検索した結果を携帯…

知らなかった

民営化された郵便局でATM間の送金手数料が無料だそうです。 ATMからだけなので、インターネットからは110円かかるのが残念ですが・・・ 9月30日までだそうです。

海水水槽(作業メモw)

塩の濃度が高めだったので、真水を2リットルほど注水して調整しました。まだちょい濃いめなのでゆっくり下げていこう。。。

熱帯魚水槽(作業メモw)

朝から日なた水して、夕方に10リットルだけ換水しました。 こちらも先日購入したニュープロホース2を使ってみました。シュリンプ一番サンドひいてるんですが問題なく使えますね! 換水後、プロホースで耕したところをミナミヌマエビが一生懸命いじってました…

ガソリン値上げっすね・・・

昨日の会社帰りの22時頃ですかね、近くのGSを通ったら、車車車・・・でした。(轟じゃないですがw) 交差点にあるGSだったので両側から並ぶ車で大渋滞してました。セルフではないスタンドなのでそれほど安くはないと思いますが、恐らくセルフはもっと長蛇…