2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

膳台味もん。

ちょっと、お高いけどおいしいよ!と教えていただいたので行ってみました〜 今日はお昼が遅かったので、お目当てだった「刺身」「海鮮丼」のセットまたは御膳を食べてみたかったのですが売り切れでした。しかたなく、焼き魚セットを食べましたがうまい!です…

朝マックwithホットコーヒー

マクドナルドのコーヒー無料配布もあと2日となりました。今日は早めに出社しましたので、ちょっと腹ごしらえで、朝マックをしました〜。例によって、HPから印刷したクーポンを手渡して購入。飲み物はアイスオーレにしました。そしたらやっぱり、「只今コー…

アプリ追加しました

暇でしたので、人気のありそうなやつを眺めてて・・・ 「雑誌オンライン」というソフトをいれました。新着雑誌を紹介するあぷりですね。これはこれで新しい本の情報が得れて、ちょっとだけサンプルで読めるのでいいですね。 もっと種類が増えたら使えそうで…

キリン麒麟淡麗<生>

特に、目新しい商品はありませんでしたので、オーソドックスな「麒麟淡麗<生>」をチョイスしました。発泡酒ではこれは定番ですね。新ジャンルの「麦とホップ」と悩みましたが、淡麗が少しお安くなってましたのでこっちを選びました。やっぱりおしいしいで…

京橋 幸太郎(和歌山市) 備長炭らーめん

いつもマクドばっかりじゃありませんよ〜 今日は地元で有名なラーメン店へ行ってきました。先日泊まったホテルのガイドにもしっかり載っていたお店です。 ここのラーメンは変わって?ます。麺が真っ黒です。まるでイカスミのようですが、実は食用に加工した…

マクドナルド アイスコーヒー

今日から始まりました!コーヒー無料キャンペーン。 しかし、お腹が空いてましたので、コーヒーだけごちになるつもりでしたが朝マックを食べる事にしました。HPから印刷したクーポンを見せて。「飲み物はアイスコーヒーでお願いします」と告げると、「今はア…

『フルーツカルピス』こだわりのレモン&カルピス

はぁ・・・・・ぢかれだぁぁぁぁ JRの人身事故でおよそ1時間閉じ込められておりました・・・最悪でした・・ とは言え、座ってましたし、クーラーもギンギンにかかってましたのである意味快適でした。 あいぽんでビデオ見て時間つぶししておりました。 事故は…

サントリー スーパーブルー 彩旨(あやうま)

生協でみつけました。第三のビールですね。co・op印が入ってます。生協のみで販売してるみたいです。微妙な成分指導をしているのかな?で、お味ですが・・・期待以上にいけます!そりゃビールに比べると全然おいしくありませんが、後味が変に残らないのが高印…