マクドナルド ホットコーヒー 120円

今日はいい天気です〜。暖かいし!でも歯医者です。。。_| ̄|○
予約時間は朝一番ではないので、いつもより1時間ぐらい遅い電車でゆっくり出撃です。足取りは重いですがね。。。土曜なので空いてるかと思いましたが、そこそこ混んでました。でもなんとか座れました。座れたのでいつもは快速に乗り換えますが、そのまま各停で小説を読みながら行く事にしました。
で、予約より30分ちょい早く到着〜。予定通り歯医者の下にあるマクドでコーヒータイムにしました。友達にメールなどしてるうちにあっという間に予約時間に!!大慌てでお店を出て歯磨きをして受付に!!2分前に到着でしたぁぁぁ。あぶないw ちなみに経過は良好みたいです。でも今日はちょびっと痛かったっす。次回はまら土曜です〜。しかもお昼時なので早めに行って昼食を摂る事にします。マクドかなぁ・・・それでは芸がないなぁ〜京橋でラーメンでも食うかな?? で、今日のお昼ですが、治療後30分ほど飲食禁止を告げられたので、外食は断念して家で食べる事にしました。冷やご飯あったしねwそれにしても、今日は着物の若い女性をチラチラ見かけます。。。なんかあるんでしょうか?卒業式かな??