2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

YMOのDVDが出るみたい!

ずっと前にNHKでYMOからHASへ 音楽の旅というのをTVでやってたそうですが、私は見逃してました。 その事実をを知ったのはYOUTUBE等で配布?されてたファイルを見たからでした。 めちゃショックでしたが、まぁいろんところでデジタル化wされてましたのであり…

[その他]めずらしいぃ

平日閉まってるマクドをはじめて見た。。。 でもBBポイントは生きてたので無線LANは使えました〜〜。 よかった。

明治チョコバナナオ・レ

ちょっと派手なパッケージで一瞬購入を躊躇したけどw買ってしまった。 味は予想通りココアっぽいバナナ味?でまぁまぁです。 ちょ〜と喉にからみますが、まぁ柔らかいお味でお腹ふくれてええんではないでしょうか?近々引っ越しをするので、今日は仕事の合…

ヘッドフォンの聞き比べ

昨日届いたEP-630とは別に購入したVictor [HP-RX500] も届きました。 さっそくZERO3で聴きましたが。。。。 なんだこれは。。。音量が出ないのは当然として、スカスカな音・・・ うーん。相性か? 気を取り直してPCで聴いてみました。 (* ̄ロ ̄)ガーン 音わ…

ヘッドフォンが届いた!

眠いので簡単にご報告wこれまではSonyのMDR-EX71をZERO3esでMP3(もせ)を聴いてました。 ちょっと低音弱いかな?って感じでしたがイコライザで調整してめっちゃ気に入ってました。 しかし、経年変化?でコードが断線。。。というか線はきれてませんが外側…

昭和喫茶

ん〜 なんで昭和喫茶なんだろうかw 正直よくわからなかったっす。 でも味は悪くないよ〜〜〜 形も惹かれる物がありますね。

ヘッドフォンが欲しい

今使ってるソニーのヘッドフォンが経年変化?で切れそうなので新しいヘッドフォン探してます。 あてになるかわからないけど、価格COMで人気のヤツにしてみようかと。。。CREATIVEのEP-630が人気あるようです。 が、低域は評判良いようですが、広域はもっぱつ…