2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メガ牛丼!

今日はお知り合いのお車に乗せていただいてお昼は遠出しました〜 遠出といっても車で10分もかからないところですがw 某ジャスコのフードコーナーに「すき家」があり、そこで食べました!!噂には聞いてましたが。。。でかいw 肉が多い!ご飯が掘らないと見…

MITSUYA白いサイダーいちご

えーっと名前に惹かれて購入しました。 いちごミルクにサイダーを混ぜたお味です。 サイダーの炭酸に負けない、いちごミルク味がすばらしい!! が。。。サイダーの炭酸が強すぎますねw 朝からコレを飲んだので、お昼までずっとおなかいっぱいでしたよ(TT)

KAGOMEラブレ

えーっと。今日は新発売ものじゃなくて、体によさそうな物を買いました。 健康診断の結果がよろしくなかったのでちょっとでも抵抗?しようと・・・尿酸値の結果がよくないんですよねぇ・・・GPTと。 アルコールというかビールしか飲んでませんが、それも新発…

有閑倶楽部

昨日みました。 香椎由宇が好きな知り合いがいて、「白鹿野梨子」役をやっているのですが。。。 調べると、なんと私の大好きな奥田圭子さんが昔、白鹿野梨子役でドラマに出ていた・・・ 記憶が蘇った!見たぞそのドラマ! 1986年にフジテレビ系「月曜ド…

白担々麺

今日はゆっくりしたいので、カップ麺でしのぎますw 白担々麺、おにぎり、サラダです。ラー油が別になってます。まぁまぁでした。 強いて言えばもっと辛くしてく味も豊かにしていただけたらGood!

KIRIN NUDA ゆず&ホップ

KIRINとホップでビールを想像してしまいますw デザインに惹かれて買いましたが・・・炭酸の味しかしない。。。 ゆずの味もしますが、もっと強くてもいいかな? って、ゆずあまり好きじゃないのに。。。つい買ってしまった私は愚か者(藁)

ジョージア 贅沢ミルクのホットなカフェオーレ

うまい!これは甘いけどおいしかった!! 強いて言えば・・・もーちょっと量が欲しいかなぁ〜 なんでホットって小さいのばっかりなんだろうねぇ。。。

小岩井 バニラとエスプレッソ

今日は出かけるのでコーヒーだけ買いました。 141円です。たまに見る綺麗なおねーさんがホット買ってたので迷いましたが、アイスの写真で選びましたw (はいはい。私は優柔不断です) 確かにバニラの味もしますし、エスプレッソの味も良いですが、、、 残念…

おめでたいなぁ〜

ラ・フランス果汁とヨーグルト

これも初めて飲みます! え〜っと・・・ 書いていることに偽りなくお味がします。 もうちょっと甘みを抑えていただけると旨いかも知れないw

愛のスコール♪

久々にスコール飲みましたよ〜 軽い炭酸が心地よいです。 ちょっと甘かったっすけどね。

「水槽」今週も掃除・・・・

めだか水槽(淡水水槽)の藻がまた復活してきました。 先週掃除したのに、どんどん勢力のばしてきます。 ヤマト沼エビくんがんばってよ・・・水草に付いたもの、化石サンゴも緑色に・・・ 流木もべっとり緑色です。。。。 しかも非常にくさいです。 2時間ほ…

「酒」キリン SparklingHop

飲んだことがない3本を買ってきました。 贅沢モルト208円、とれたてホップ180円、スパークリングホップ118円です。今日はキリンのスパークリングホップです。 注ぐとアワアワ〜〜でうまそ〜〜〜〜。 色が薄いのでかる〜い味でもっとジュースっぽい味かと思…

自転車のライト

一昨日注文したライトがもう届きました。キャットアイ(CAT EYE) LEDライト HL-EL520 一見、普通のライトの形状です。 LEDランプも1個で。。。 (本当に明るいのか?失敗したかなぁと正直思ってしまった)でも、最近のLEDは1発でもめっちゃ明るかったりしま…

amazon早い・・・

Googleが。。。

朝から検索結果がおかしい。 結果が出たり出なかったり・・・ しかたなく YAHOO検索でしのいでいますが、検索結果が今一つで使いづらいです。 Googleの到来以来ずっと使っていますが障害はつきものなのはしかたない。だからGoogleに近い能力のある検索サイト…

カシスウーロン

ムムム・・・なんでしょう?これはw カシスは好きなので飛びついて購入しましたよ〜〜♪ 味もたしかにカシスwウーロン茶の味もちゃんとします!! できればアルコールが少し入ってるとめっちゃうまそうw (って、それは酒になるね)

今日もいい天気だ

自転車のライトが欲しい・・・

最近夜自転車に乗ることが多いのですが、昨日脇道から自転車で飛び出してきたボケなおっさんとぶつかりそうになりました。向こうは無灯火。こっちは点けてましたが安物ランプなんでとっても暗い。。 ということで、取り替えることにしました。 実際明るいか…

[今日の飲み物]AQUARIUSビタミンガード

だぁ〜 風邪引いたぁぁぁぁ 熱いです〜〜通勤途中でスーツ脱ぎましたよ・・・ ということで、ビタミン取って少しでも体調よくなることを祈って・・・ 「ビタミンC強化」って書いてるので期待してます〜〜

体が熱い・・・