日清カレーの極み チキンカレーヌードル

最近少しづつ体重が落ちてきています!!なるべく歩くようにしているからか?なるべくおかわりしないようにしてるからか?お昼も少なめの弁当だからか?? あるいは失恋によるショック!? なんでもいいんですが、体重が減ることは私にとって重要!がんばるぞ〜5kgダイエット!!
にも関わらず?ローソンでうまそうなカップ麺を発見。期待していた以上に劇辛だぁ〜私はこれで充分満足な辛さでした〜でも、おしさでいくと、もう後一ひねり欲しいかな?なんだろね?具材かな?

株式会社ローソンは、濃厚辛口カップ麺「日清カレーの極み チキンカレーヌードル」を、全国のローソン店舗(8,538店、9月末)で発売します。
 このカップ麺は、ローソンファンのお客様で構成された「謎のローソン部」の「カップ麺開発プロジェクト」メンバーの要望を基に日清食品株式会社と共同開発しました。


 謎のローソン部とは、ローソン公式携帯サイト「LAWSON mobile」内のコミュニティサイトです。部員(=会員)は一般のお客様で構成しています。携帯電話を通じて、ローソンから情報発信を行う一方、お客様からも情報や要望をいただいています。商品開発面では、これまでにもプリンプロジェクトを立ち上げ、商品販売までいたった実績があります。その商品は中部エリアで先行販売し、10月30日からは関東エリアでの販売も始まります。

 今回の「カップ麺開発プロジェクト」のメンバーは、4月24日に発売したローソンオリジナルカップ麺「赤極みカレーヌードル」のフタの裏に募集案内を載せ、結成しました。今回の商品は、カップ麺を好む3,301人のメンバーから、さまざまな声や要望をいただきながら、半年の期間をかけて開発しました。

http://www.lawson.co.jp/company/news/1326.html