2009-01-01から1年間の記事一覧

Nestle Marron Milk Tea

ちょっと欲しい

太陽誘電 16倍のDVDが1200円! 後300円分買えば送料無料でおいしいです。 ほしいなぁ 残念ながら¥1,920円に値上がりしました。。。 太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB トリプルガード(ハードコート)プリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-47WP…

三洋 KBC-L3A到着

三洋のエネループですね。コンパクトで軽い!厚みをもっとなくしてもらえたらなぁ・・・ そしたら、ヒット間違いなしですね・・・

エルビー ゆずレモン

エルビーさん、おもしろいパッケージってことで速攻購入〜〜〜 甘いかな?と思ったけどそうでもなかったです。仕事の合間に飲んでましたが、いつの間にか飲みきってました。 今日は、超!超!いいことがあったのでカキコっす! あ、エルビーさんは、アサヒビ…

サッポロ 限定復刻 ラガービール

少し前にコンビニで見つけて買ってましたが、飲むチャンスが無くて冷蔵庫で寝てました。。。 サッポロビール初の缶ビールの復刻版だそうで、当時(1959年)の資料を参考に醸造しているそうです。 味はこの商品の売りでもある「爽やかな苦味」が、あります。…

今日は休出でした〜

今日は、休出でした。朝は、事務所に出て事務処理を行って、途中移動してお昼(まぎろ丼500円!とミニうどん)とって、いつもの作業場所へ。 昨日やり残した作業をちびちびこなして、撤収しました。帰りにドラッグストアで生活用品購入して帰りました〜 会社…

サッポロ飲料 果汁が入ってカロリーゼロ!「ZeroSparkling(ゼロスパークリング)レッドグレープ」

バリューローソンで買いました〜 105円でした。安い〜 派手な色と、スパークリングに惹かれて速攻で購入ですw 果汁が入ってゼロ?ということは、果汁はちょびーーとだけってことかな?などと余計な事は考えないで飲みました。ちょっと炭酸きつい?でも大丈…

なーんとなく

今日は、出張の予定がなくなったので会社へ出勤。。。 仕事は、まぁまぁ進んだけど、全部できなかったので明日続きをやることにします・・・それとは別に!朝も夜もいいことがあった! とってもラッキーな日だった。(感謝感謝)

吸血鬼ハンター 21 D-魔性馬車 (朝日文庫ソノラマセレクション)

今日はラッキーな日だったので、Dとか出てないかなぁ〜と久々に検索! 出てましたね・・・ノーマークでした。 まだまだ、しつこくやって下さい。菊池様!! 西崎のようにね・・・吸血鬼ハンター 21 D-魔性馬車 (朝日文庫ソノラマセレクション)posted with am…

充電器を買い増し KBC-L3AS エネループ

iPhoneはすごく便利です。これまで買ったスマートフォンの中で一番使いやすい。いや、入力に多少難があるとは思うのですが、それは我慢できる範疇で、メリットがカバーしてくれてます。 しかし。。。電池がもちましぇん。CPUが遅い割に電気食いますよねぇぇ…

カゴメ 野菜生活100 Refresh! みかん&レモン

会社の売店で見つけました〜 「野菜生活100Refresh!」シリーズの何種類目になるのかな? 私は3種類しか飲んでいませんが、野菜ジュースは好きなので好きです。が、量が少ないので、そこをなんとか営業努力して頂けるとうれしーです。味はいけま…

セサミストリート40周年

さらに追加

エルビー ヨグージュピーチ

うーむ。えるびーさんらしい製品を発見。購入してみました。 http://www.elbee.jp/product/product_02.html#091027 乳酸菌をゆっくり時間をかけて発酵させた原料を使用しました。 甘いピーチの味わいと爽やかなヨーグルトが風味が特長です

セサミストリート40周年

さらに追加

その2 ダイドー 梅よろし

近所の自販機で購入しました。 100円でしたw 味も量も満足です〜

エルビー ヨグージュピーチ

うーむ。えるびーさんらしい製品を発見。購入してみました。 http://www.elbee.jp/product/product_02.html#091027 乳酸菌をゆっくり時間をかけて発酵させた原料を使用しました。 甘いピーチの味わいと爽やかなヨーグルトが風味が特長です

久しぶりに・・・

ボーリングをしてきましたw 最高150ぐらいで、100いかないこともwww まぁ、たまにやるとおもしろいですね。ボーリングをやると、昔バイト先の先輩に連れて行って頂いたことを思い出します。 東洋製罐という工場でバイトしてた時に社員の方に連れて…

セサミストリート40周年

朝はオスカー 午後はエルモ 見逃してましたが、ちょっと前には他のロゴもあったようです。 Googleさんから拝借してきました。 ビッグバード クッキーモンスター

オフの贅沢

少し涼しくなってきたので、ビールは冷たいかなぁ〜 などとは思いませんw 糖質70%オフってことで、私にぴったりかな??? 味はですね。。。残念ながら後味が好きではありませんでした。 でも、糖質オフのビールにしては、ビールっぽい味がするような気…