2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オハヨー乳業 さくらんぼライチ

今朝もローソンへ・・・ なんだか綺麗なパッケージが目に入りました! ライチは大好きなので脇目もふらず購入です。 お味は。。。うまい!いけます。さくらんぼの味もライチの味もしっかりわかります。 これはいいですねぇ〜さわやかな感じで、売れたのじゃ…

南日本酪農協同株式会社 スコール黄桃

やっぱり春ということで、桃の商品が多い。 スコールおまえもか・・・ 愛のスコールと桃。甘い感じでいいんじゃないですか〜? お味は。。。ちゃんとスコールの味がしますw当たり前か! 黄桃の缶詰ってありますよね?あんな感じ想像してたのですがwで、黄…

 お休みですw

Twitterからリンクで飛んでいったら下の写真が目に入りました! ぉぉぉ〜すごーい。アメリカでしょうか?見たことがあるのもチラチラありますが、飲んだことのない飲み物がいっぱいです。いいなぁ・・・ KIMicruel's Photos

SUNTORY Relax

写真を取り忘れましたwめっちゃ綺麗な「滝川クリステル」さまのCMのビールでしたね!綺麗だなぁぁぁぁぁ で、お味ですが贔屓を刷るわけではありませんが、予想(あまり期待していなかった)よりおいしかったです。 糖質0、カロリーoffビールは味が今ひとつ…

サッポロ がぶのみフルーツミックス

これは、バリューローソンで購入。105円ですね。 よくスーパーなんかでもっと安く売られてますね。 特に新製品という分けじゃないですが、前から気になってましたので購入してみました。 甘いだろうと余裕で想像できますが。。。 お味ですが。。。はいめちゃ…

伊藤園 ビタミンフルーツ ビタミンフルーツ 熟オレンジ

コンビニ限定商品です。 熟ってとこが惹かれますねw 濃いオレンジを飲みたいときにいいかもね。でも濃すぎてのどが渇くなんてことはないので大丈夫ですよ!伊藤園さんもいろんな商品出されるので目が離せませんね! http://www.itoen.co.jp/vitamin/orange.…

明治 白桃オ・レ

なんでしょうこれはw 桃〜〜のオーレですよね。いいんじゃないでしょうかw 昨日のクリアピーチがうまかったので期待します。 お味は。。。あれ?めっちゃ甘くはないのでいいかな?こんな感じ。オーレだからちょっとましなのか? というか、オーレなのか?…

日清ヨーク クリアピーチ

4月5日発売です。正直あまり期待してなかったんですが。。。なんとおいしい!桃の香りがすごくいいです。 本当にクリアな感じで、びっくりしました。 ごくごく飲めちゃいますね!予想を裏切るおいしさでした。 次のシリーズに期待しています〜〜 「日清食品N…

沖縄ポッカ ブルーシールチョコドリンク

沖縄限定ですが、なぜかセブンイレブンで売ってましたので購入してきました。 でも実は買ったのはだいぶ前なんですけどね(笑) お味は。。。。 甘い!めっちゃ濃厚ですねぇ〜。天下一品のこってりラーメンほどではありませんが、そんな雰囲気を想像して頂け…

Amazonプライムの無料体験キャンペーンの解約

UL20A用のメモリを購入する時に、前から気になっていた「Amazonプライムの無料体験キャンペーン」に登録していました。もちろん今回はお試しなので1ヶ月でやめるつもりしていました。が、予想通り退会するのを忘れてました。。。がーん。でも大丈夫! キャ…

キリンビバレッジ 大人のキリンレモン

4/6発売でした。ちょっと前からあるのは知ってましたが、炭酸がきつそうなのでちょっと躊躇しておりました。 確かに甘みは少ないですが・・・ノーマルの方が好きですね。すいません。。。 「坊やだからさ・・・」・・・あ〜そうだよw http://www.beverage.c…

日本ミルクコミュニティ ゼリーinレモンティー 500ml

メグミルクだった。。。どうしても雪印の記憶があるので極力買わないようにしているんですが、特にみないで購入しちゃいました。04/13発売。商品的にはおもしろいけど、甘過ぎですね。 http://www.megmilk.com/products/category/juice/7e7f9.html商品特徴 …

リプトン ストロベリーティーオレ 期間限定

4月6日発売だそうです。去年の末ぐらいにも同じようなのありませんでしたっけ?? ま、いいかw お味ですが・・・以外と想像していたほど甘くなく(もちろん甘いですよ!)、ぐびぐび飲んじゃってください。商品ターゲットは20代30代の男女だそうで、私にぴ…

今更?Windows ReadyBoostの効果にびっくりw

これまでずっとWindowsXPを使ってきたので「ReadyBoost」について、起動時に内蔵メモリーが足らなくなるから補えるので速く起動できる。程度の認識でした。USBやSDメモリなんて内蔵メモリよりだいぶ遅いし、ちょっと速くなる程度でしょ?みたいに思ってまし…