2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ・・・・瞬電が。。。

あちこちがら悲鳴が聞こえます・・・パソコンが落ちたもよう。。。 私のパソコンは大丈夫でしたが。。。。あ〜また。。軽い瞬電が。。。

おいしい

おもしろそうなので買ってみましたが、結構いけまっせ〜 137円はちょっとお高いけどね。。。(次の日も買ってしまったw)

そのまんまに踊らされて

おやつ

今日のおやつは〜〜 爽の温州みかんヨーグルト味 です〜〜 味わい爽快と書いてますが、その通り!こう暑いときは爽アイスがおいしいです。うまかったぁ〜

歯も治ったし!

TVCMで気になっていた秋味かってきました! 先週は親知らずの影響で歯が痛くて痛くて。。。つらかった・・・ というわけで、久々に今晩飲むぞぉ〜〜その夜。。。 しっかりいただきました! めちゃうま〜 味濃いです〜 ええやんこれ!お気に入りになりました。

Skype サーバーダウン

なんかつながらないのでSKYPEのHPみたら サーバーがダウンしてるみたいです。 サイバー攻撃とかではなく利用量(高負荷?)に耐えられなかったみたいですね。 (って、日本語のSKYPEホームなのですがアナウンスが英語なんでちゃんと英語読める人教えてくださ…

Skype ダウンしてますね

Error: 0x80004002. wuauclt handler: failed to spawn COM server

えーっと。。。やっと解決しました・・・先週から弟のPCをバージョンアップしてました。手順は、 1:新しいPC(中古DELL)に古いPC(DELL)のHDDを引っ越しソフトでコピー 2:このままでは起動できないので、XPのCDから復旧セットアップを実施 3:新しいPC…