2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BOSS冬のくつろぎ

また「冬のくつろぎ」ですが、実はホットです。 ホットになると想像以上に甘いです・・・ _| ̄|○ まぁ・・・めっちゃ寒い時にはいいかも知れませんが、 今日みたいにすこし暖かい(暑い?)とだめかもw

なんか 今日は ついてない

まずはes(自分好みのesね)に近づける!

●Operaブラウザを入れる! まぁタブブラウザとしてとりあえず・・・ いいものがあったら変えよう! (NETSCAPE9のWM版期待してます!) Opera Mobile™ for Willcom W-ZERO3 ●ランチャーとして「JuCrab」を入れる! 2007年09月11日にバージョンアップされてま…

すごい方がいらっしゃる。。。

BUFFALO LUA-KTX / REALTEK RTL8150 driver on W-ZERO3es & sigmarion3なんと、W-ZERO3esで有線LANを実現されてる方がいらっしゃいます。 すげぇ〜〜 W-ZERO3は単体でPHS回線を使ってどこでもネットへつながって と〜〜〜〜ても便利なんですが、お金のない私…

電気ケトルがいいんじゃないか?

結構涼しくなってきたし、アイスコーヒーより熱いコーヒーがおいしい季節になりましたよね。 これまで冬は電気ポットが普通でしたが、最近は電気ケトルが気になります。 電気ケトルの代名詞なのは、ティファール。 種類も豊富なんですが、1Lもの1.7Lものどっ…

機種変更!

長らく使ってましたW-ZERO3ですが、購入からめでたく?10ヶ月経過しましたので機種変更しました〜 が、しかし。。。 携帯を通販で機種変更は何度かありますがPHSは初めてです。 携帯なら・・・・宅配で電話が届いたら、業者さんに「届いたので切り替えて下さ…

伊右衛門の玄米茶

今日は、駅で買った「伊右衛門 玄米茶(季節限定)」です! 抹茶入りだそうですが。。。ん〜よーわからん。 なんか冷たいヤツよりホットの方があいそう。。。 そんな感じです。 あ、おいしいですよ。飲みやすいし!もうちょっと濃くてもいいかな?

電話のない生活

アルカディアマウンテンブレンド

新発売がいくつかあってまよったんですが、 綺麗なオネーサンが買ってたのでつられて。。。 でも おいしそうです。大阪箕面国定公園内 山本珈琲館 カフェ・オ・レ アルカディアマウンテンブレンド箕面は、もみじの天ぷら食べれる頃かなぁ〜

秋っすね

BOSSの冬のくつろぎ

えーと。。。 まだ日中は暑いのですが。。。 BOSSの冬のくつろぎ を買ってみまっした。 あ。。これってホットでのむやつなのかな? アイスの感想はいたって普通です。 苦みがなくて飲みやすいけど。

今日のお初飲み物〜アサヒ 三ツ矢 丸搾りみかん すっきり仕立て

今日のお初飲み物〜しあわせのショコラオレ・・・・めちゃくちゃ甘かったです・・・・お腹はふくれるかなw

人が少ないからキムチでも食ってやる!

え〜え〜・・・今日も淋しく仕事ですよ。。。 新しいPCさわりたいんだけどなぁ〜〜・・・ まぁ、仕事は楽しくもあるのでがんばろ!!今日は前から気になってた「明太入りキムチチゲ ラーメン」です。 それに、おにぎりを買うのを ぐっ とこらえてサラダ。 ヘ…

今日も出勤っすよ。。。

お昼を食べに行ってる間に・・・・

仕事が一段落したのでお昼ご飯を食べに外へ出ました。 で、帰ってきてパソコンを使うためパスワード入れたら・・・ あれ?再起動されてる?? 確かに、離席時の画面ロックパスワード画面とはちょっと違った気もしてましたが・・・ なにやら妖しげなメッセー…

Windowsアップデートのバカ!

携帯懸賞サイト

コンビニで飲み物を買うと良く懸賞のシールとかが付いていて、QRコードを読ませてHPで応募するタイプって多いんですよね。 でもPHSは対象外ってところが多い!むかつく!! 今日もリプトンの紅茶を買ったらシールがついていて、サイトを見ると・・・ 「携帯…

プチ・休出・・・

え〜え〜(TT) 今日も出勤ですよ・・・ ローソンによってコーヒー買って仕事しましたよ・・・

今日はきっといい日だ!

まずいぞ 俺

なんかめっちゃ太ってきました・・・ やばいなぁ・・・ ダイエットせにゃいかんよ・・・本城裕二さんの「小さくまとまんなよ!」のセリフ大好きなんですが、 今は小さくまとまることに集中したいと思いますw! (許せ本城さん)

今日はカップ麺

今日はなんか「これ!」というのが無くて、悩んでしまった・・ 結局オーソドックス?にカレーヌードルに落ち着きました。 おいしいですからねw それとおにぎりね。プラス「サラダ」。野菜もとらなくちゃね。 な〜んて、お店に居たきれいな人がサラダ買って…

今日のお昼

新発売は買ってみます

新しいコーヒーがあったので買ってみました。 まぁ・・・普通でした。

新発売は

「今日のお昼」ももにく!

実はチキン大好きです〜〜

今日のお昼