今日は春分の日

金曜の祭日で3連休ですねぇ〜・・・って違う人もいらっしゃると思いますが。。。
個人的には、金曜はあまり休みでなくていいんですが。。。
まぁ大した理由もありませんけど、一週間が短くなる=仕事が忙しくなる!そんなイメージもあるし。まだ月曜の休みの方が同じ4日間でも違う印象があります。

今日はコーナンで車用のワックスを購入!さんざん悩んだけど結局、昔使っていたのと同じやつを買いました。安かったし。。。。本当は別に欲しいのがあったのですが、2900円の金額を実際見ると買えなかった。やっぱ千円ぐらいのでいいか〜と思ってしまう根性無しです。

あーあしたは歯医者だ〜まぁいつもより1時間ほどゆっくりの電車に乗ればいいから楽ですけどね。ちょっと緊張中www