2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと定額割引対象に・・・

明日11/1からX01Tを本格的に使います〜まずはメールアドレス取らないとね!何にしようかなぁ〜 入れるソフトも考えないとね。 とりあえず今はソフトバンクから無料提供されている2本のソフトを入れてます。「XRoof」「かんたんWi-Fi接続」

九十九が倒産!?

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 先日もHDD買ったばかりやん。。。なんで〜〜ってかんじです。驚きました。梅田にお店ができてめっちゃありがたかったのに。。。。。HPはどうなってるん?と見てみたら、webショップは普通に営業してますね。。。…

ファンタ 青りんご 期間限定

今日は久しぶりに南方の方へ行きました。 いつも会うおねーさんは今日はいなかったけど。。。嫌われたかな(ショボーン)でも、地下鉄で見る綺麗なおねーさんとはひ〜さしぶりにお目にかかりました。お元気そうで良かったw で、ファミマに行ったけどめぼし…

契約したものの・・・

X01Tに魂を入れました。電話機(X01T)はあるので、SIMというかICカードだけの購入というか貸し出しのみです。 ただですw。それに、ホワイトプランの980円で契約。オプションは訳のわからんメールするには必要なS!ベーシックパック+パケット定額フルです。 …

ついに解約手続きしました。

willcomへ電話して、解約の手続きを行いました。オペレータ兄ちゃんがなんとか、解約を阻止すべく?いろいろご提案してくれましたが、もはやソフトバンクに魂を入れたので解約しちゃいました! ES、W-zero3、NINEと3台使ってきましたがwillcomさんとのおつ…

キリン 午後の紅茶スペシャル ジンジャーレモン

タイトルが長い(汗 えーと、駅にあるコンビニ?で買いました。 駅を降りてから買い物にいくと微妙に遅れるので、電車に乗る前に買っています。 ならもう一本早く電車に乗れば?と思いますが、そうするとまた15分ほど早くでなくちゃならないわけで。。。それ…

紅茶花伝 くちどけカラメル ロイヤルミルクティー

am/pmで購入。 最近はわけあってお昼はずっとパンなんですよ・・・ これは 見たことない!しかも期間限定と書いてある。 甘いかなぁと思いつつレジへ。。。そしたら、ほのかな香水のいい香りが・・あ!めちゃきれいなおねーさん発見w 朝から得した気分!!…

午後の紅茶 微糖ミルクティ

ファミマで購入。 ミルクティーは好きなんですが甘過ぎるのが多いですよね? そんな常識を?打ち破る商品で大変期待して購入。。。確かに微糖です!!でも薄いだけのような?気のせいか? 何でも薄味の方がすきなんですけどね。。。アクエリアスとかも・・ …

液晶保護シール

ヨドバシで買ってきました。 本当は覗き見防止シールを買うつもりでしたが、見当たらなかったのもありますが、せっかく綺麗な液晶なのに画面が暗くなるのはもったいないと考え直して透明なやつを買いました。安かったしね。 でも、貼るのが苦手なんですよね…

ペプシホワイト

ローソンで購入。 え〜なんだこれ〜?こないだは青かったよねぇ?今度は白っすか?次は何だ?赤系かw? で、お味なんですが。。。すいません。途中で破棄しました。 め〜〜ちゃまずいですよ。 まともなの作ってくださいよ〜〜

Ofra Haza

また頂いたものですが、すごくきれいな歌声・・・ オリジナル盤発売日が、1999年3月とほぼ10年前ですが、そんな昔の曲とは思えないほど完成度が高いです。 今日はいろいろあって、彼女の声が心にしみます。中古でいいからCDが欲しくなったなぁOfra Hazaposte…

秒読み開始

ワタシにしては、長く使ったかな。。。W-zero3くん。 みんなから、電話に見えなくてかっこ悪いとか、ぼろくそに言われてきましたが結構気に入って使ってました。 でも、今でも飽きたからやめるって事じゃありませんことよw ただ。。。ネットが遅い。。。カ…

よなよなエール

変わった名前のビールですよね。送料込みで2本入りが500円との事でさっそく購入しました。 注文した翌々日には届きました。 迅速な対応ですね!安心です。でも、お味が。。。ワタクしの苦手系な味でした。。。 全然のめないってことは無いですよ。 まぁ単に…

守山乳業 抹茶オーレ

99ショップで購入。(だったかな?) 守山乳業なのにURLはhttp://www.fujimilk.co.jp/で、フジミルクなんですね? 富士ミルクだそうです。全然知らなく申し訳なかったんですが、「大正 9年12月 日本で初めてのビン入珈琲牛乳を販売 」とすごーく古くからあ…

明治 はちみつレモネード おいしくビタミンC

これもローソンで買いました。 パッケージが裏表で違います。こちらは蜂に刺されてしまったシーンですなwお味は・・・うーん。まぁ普通かな?

オハヨー乳業 SMOOTHIE マンゴーミックス

あ、新しいの見っけ!と、何気なく買いました。 200円もするんですね・・_| ̄|○でもうまかったですよ。 味も濃くて・・・ でも少ない気がする?180ml?そんなもんか? まぁいいや。この味をぜひ150円以下でできたら売れるだろうなぁ。フルーツたっぷりで脂…

檸檬よろし(レモンよろし)

よろしシリーズ第三弾っす。 通勤途中の自販機で購入しました。キャップがオレンジ色ということは、冬はホットで売り出す商品なんですね! ホット向けな為かちょっと甘いぞw 2007年の夏に出ていたんですね。しらんかったわ〜 <商品紹介> http://www.dydo.…

新曲が出るみたい!

New Single 「Dream Fighter」 2008/11/19(水)リリース決定!! 初回限定盤[CD+DVD] TKCA-73390 ¥1,300 (tax in) 通常盤[CD] TKCD-73395 ¥1,000 (tax in)アマゾンでも予約やってます〜 これだけ買うと送料がいるので、あと400円以上の商品を何かみつけないと…