2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

添付ファイル

ZERO3,X01TとWindowsMobile機を使ってきて、ふと気づいたのですがオフィスソフトがiPhoneには当たり前ですが入っていません。で、今日たまたまエクセルファイルが平文(未圧縮)で添付されてきたメールを見ていると四角にEと書かれたマークが付いていました。…

伊藤園 清涼果実 梅COOLER

最近、梅酒を飲む機会が増えた!?っと言う訳ではありませんが、おいしそうなので購入してみましたぁ。ちょっと甘かったのは残念ですが、ついアルコールが入っていたらもっとおいしいかなぁ・・・と、同僚にこぼしてしまいましたw ジュースとしては、もっと酸…

あーあ。。

ついつい、心とは裏腹の行動をとる自分がいる。 昔もそれで取り返しの付かない失態をして後悔したはずなのに。 どうして、素直な行動ってできないんだろうか。。。。 もっと 素直に なれ!

メールアドレスを教えて

本日はいいお天気でしたが。。。残念ながら休日出勤でした(TT) まぁ、たまにはお仕事もしないとねwそしてお仕事の後は、例によって宴会モードへ・・・・ えーと、、、あっしは飲めないキャラなんですが、飲んべぇの先輩と、その悪魔の手先?にテンポを狂わ…

紅茶花伝 SWEETマンゴーロイヤルミルクティー

今日も暑いです〜 電車も遅れるし・・・ そんな日は甘いもので!ということでもないですが、マンゴーミルクティなるものを見つけたので購入です。マンゴーの味がしっかりしますwミルクティにマンゴーを入れるとは〜なかなかすごい感覚ですね。でもうまいで…

ペプシしそ

昨年の強烈な「ペプシブルーハワイ」以上にインパクトがあるんじゃないでしょうか???なんでしそなんだよ〜www でも、その発想は好きです!!ただネーミングが残念だと私のお友達が申しております。 「どうせなら、ぺぷしそでしょ!?」って。(笑) お…

サントリー 黒酢力

うー 今日はショックだ〜 めげめげ・・・ でもなんかへんだと、謎な台詞は置いておいて・・・ そんな日は黒酢だw スリムなデザインに満タン入ってるところが「すごーい。いっぱーい入ってる!」と思わせてくれますが、実は350mlです(TT)単価的には高いです…

Qoo(クー) とってもピーチ

特別新製品ではありませんが、なんでか買ってしまった。 甘さが抑えられているということはいいことだ。 でも、まだ少し甘かったケド、抑えすぎるとQooじゃなくなりますねwそうそう!着々と体重は減ってます!! 仕事が忙しいのと精神的ダメージ(藁)で。 …

今日は父の日

一人、イズミヤさんへ買い物にいきましたら、父の日フェアやってました。クールビズなので半袖シャツ欲しかったので、もしかしたらお安いのがあるかと期待しましたがありませんでした。あいぽんのUSB充電ケーブルが無いか?とダイソーにも行ってみましたが、…

キーボード購入

大きなキーボードは打ちやすいのですが、小さいキーボードがないとスペースが・・・ てこと、ヤマダ電気へ出撃して買ってきました。 本当は日本橋とかで安くていいものが欲しかったのですが・・・ミニキーボードは選択の余地は少なく数種類だけ。しかも高い…

OS3.0を入れる!

朝からキーボード騒ぎで新OS3.0を入れ損ないましたが、帰宅後チャレンジしました。 パソコンにつないでアップデート〜〜〜〜が、リカバリー処理中メッセージが・・・ギャー失敗してるやん(TT) え〜またアップルストア行きか?と思いましたが、何度かリカバリ…

「パソコン」キーが効かない??

朝、PCの電源を入れたら。。。パスワードが入らない・・・???マウスも!?動かない!、超焦り・・・パソコンが壊れた!と焦りましたが、「もちつけ俺」ってことで、USBハブを外して本来のUSBポートへ接続するもダメ。じゃぁキーボードだけつないでみる。…

今日は飲むぞ〜

昨日、少し前から先輩からお誘いを受けながら、都合が合わずに行けなかった『大阪京橋:まぐろ屋台の<居酒屋とよ>』へ行ってきました。 (編集部注:決して避けていた訳ではありませんョ) 18時頃には会社を出発したのに、すでに長蛇の列が・・・一瞬はあ…

ストラヴィンスキーの誕生日

不勉強なのでまったくわかりませんでした(TT) ウィキペディアから引用:イーゴリ・フョードロヴィチ・ストラヴィンスキー(ロシア語: И́горь Фёдорович Страви́нский、Igor Fyodorovitch Stravinsky、1882年6月17日 - 1971年4月6日)は、ロシアの作曲家で、…

花王 ヘルシアウォーター ウメ味

また新しいシリーズを出してきましたね。早速購入してみました。ちょっとお高いですが・・・ 感想は...旨くない! ヘルシアスパークリングがまぁまぁいけたので期待したんですが、残念でした。次はスパークリングのシリーズをお願いします。こっちで梅バ…

伊藤園 ビタミンフルーツ100 熟マンゴー&バナナ

最近ファミマしか行ってないので、ちょっと遅れるがam/pmへ行ってみました。が、残念ながらめぼしいものは見つかりませんでしたが、飲んだ事がないこれを買いました。 感想は。。。予想通り!甘い。でもマンゴーの味はおいしい!そんなところですね。 最近…

[その他]・・・・え。。。。。がーん

お疲れ様でした

締め日の関係で本日10日が月の区切りになります。 今日でX01Tをメインで使う日は終わりです。 ソフトバンクを2回線持っていても仕方ないので、解約かMNPで他キャリアへ異動するか?そうなるとドコモかAUか・・・AUはwillcomの前に長期間使ってましたので、…

最近はまっているもの

ここのところいいなぁ〜と思ってひたすら聴いてるのは、4人組の女性の「bond」というグループです。どんな感じの曲かといいますと、説明が難しいのですがクラシック?をアレンジしてバイオリン等の弦楽器で演奏するというスタイルです。 しかもかなりカッコ…

種ともこさんだ!!

↓ブログから拝借 今日アップルストアへ予約したのは。。。実は「種ともこApple Store Tour」で、種さんが心斎橋のアップルストアへ来られると知ったからです〜 昨日も書きましたが、デビューからずっとファンでCDを購入しておりました。「いっしょにね」〜「…

げげげげ 傷??

購入してから1週間も経たないのに、液晶に白い点が見える・・・ もしや傷?なのでは??と目をこらしてみてもわからない。手でごしごししても傷らしくない。むしろ液晶の中のような感じでした。金曜にも後輩にアップルストアへ連れて行ってもらったのですが…

アップルストアに行く!

明日6月7日に、なんと「種ともこ」さんが心斎橋のアップルストアでライブをされるそうです。 ん〜どこでやるんだろう?1Fの展示してるとこか?? 会える(見れるかw)チャンスなので行ってみようかと・・・ 他にも用事もあるので!!アルバム出たからそ…