2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに白iPhoneが発売!?

4月28日にiPad2が発売されると騒がれていましたが、なんとずーとずーと待っていたiPhoneの白バージョンが発売されました! しかし・・・微妙ですよね・・・もうすぐ?次のiPhoneが出ますよね?絶対。 今年は出ませんな〜んてことは絶対ありえませんからね。…

首相官邸(災害情報) のtwitter

気象庁のHP見てたんですが、「首相官邸(災害情報)」のtwitterを発見。 なるほど。。。twitterってこんなに浸透していたんですね・・・ てことで、ちょっとフォローしてみました。

ニコニコ動画で募金しました

YOUTUBEほど利用していないのですが、ニコニコ動画も利用しています! こちらでも募金してるということでやってみました! 私は、いつもニコポイントはウェブマネー(WM:WebMoney)で購入しています〜〜 ウェブマネーはヤフオクでちょびっと安く買えるのでお…

2TのHDDって安くなりましたね〜

HDDってどんどん容量が無くなるんですよね・・・・ YOUTUBEダウンロードしたり、DVDやCDの音楽とかでどんどん減っていきます。 古い300GBぐらいのHDDもそろそろ寿命も近いでしょうし、早めに交換したいなぁと思ったり。ソフマップ見てたら、2Tが安くなってま…