2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルパン・ルパン・ルパン

これが 買った るぱんだw というか銭形っすね

懲りずにまた買っちった・・・

たまに登場する、会社のちょっと変わった友達が昼食から戻ってきたら手に缶コーヒーいっぱい持ってました。 なんだろうと?と見ていると、缶の上に青と赤のプラスチックケースがついていました。そこにはルパンの絵が・・・ そう、今Georgiaの缶コーヒーを買…

新発売の金麦(きんむぎ)

え〜・・・本日はビールを買い忘れましたので、会社の先輩に頂いた試飲のビールです。Suntoryの新発売あれ?6/19発売と缶に書いてありますね。まだ売ってないビールです。 金麦(きんむぎ)という名前です。青くて綺麗なカンカンですね。 「麦にこだわっ…

新ジャンル商品「金麦(きんむぎ)」発売

治ってきたのかな?

ハゲハゲになっていたネオンテトラくんですが、体の模様が少し治った気がする。 ずっと陰に隠れている時間が多かったのですが、今はみんなといっしょに泳いでる! 今日も調子悪いなら、塩水浴しようかと悩んでましたが、もう少し様子を見ることにします。塩…

ネオンテトラ復活?

焼き鳥といえば〜〜

焼き鳥が晩飯にでると、当然!ビールが飲みたくなりますよねぇ〜〜 平日はめったに家で飲まないんですが、と・く・べ・つ です!え〜〜本日はちゃんとした(ぉ?)ビールです! またキリンですね。。。 私の記憶が確かなら私はSUNTORYファンだったハズ(ヱビ…

今日は焼き鳥だ!

酒なのか?

今日は親子でカンパ〜イです。キリンの「良質素材」です。赤い目立つ缶で期待できそうです! やっぱりリキュール類のお味でしたが、のどごしは結構おいしかったです。 後味が・・・残念です。 パッと見はビールですよね。 うーむでもちょっと薄い感じ?? 実…

乾杯!