2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』<DVD>

3月発売のワンルーム・ディスコに引き続いて、DVDも発売されるんですね〜 知りませんでした。。。アマゾンなら送料無料で30%引きです。 これは予約せねば・・・ 内容紹介 2008年11月6日&7日に行われたPerfume日本武道館 ワンマンライブ「BUDOUKaaaaaaaaaaN!…

森永乳業 れん乳 バナナオレ

実は、昨日見つけたのですが、めっちゃ躊躇して買いませんでした・・・ しかし、他にめぼしい商品はないので購入してしまいました。w「森永乳業ではこのたび、ミルクと2つの素材を組み合わせることでやさしい甘さを実現した、こだわりの乳飲料『やすらぎの…

PINK

PINKさんという方の「Please Don't Leave Me」にはまってますw 曲中に後ろで Da da da da da da da da Da da da da da・・・ って ダダダ・・・とバックで歌ってるだけなんですがすごく新鮮に感じます。Please Don't Leave Me YOUTUBEに上がってるPV見まし…

淡水水槽の大掃除〜

この1週間でエビが大量にお亡くなりになった・・・ 一昨日30%換水とかやってみたが、効果はなかった。やはりソイルの寿命がきてるのだろう。通販で購入している余裕はないので、近くのコーナンのペットショップで「マスターソイル8L」を購入してきまし…

ジャケット発表されましたねぇ〜 ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)posted with amazlet at 09.02.21Perfume 徳間ジャパンコミュニケーションズ (2009-03-25)売り上げランキング: 2Amazon.co.jp で詳細を見る

キリン淡麗ダブル

新発売されてました。CMでもやってますね。って、スーパーでビール漁っててたまたま見つけたんですがねw アルファより味を改善したとりましたが・・・やっぱりまだ薄い気がするなぁ。まぁ体のために仕方ないんですが。もう一がんばりすればヒット間違いな…

アサヒ飲料 目覚め緊急補給!

今日は家で飲みましたw(いつもは職場です) なんか知ってる味なような・・・あ!シゲキックスをジュースにしたような感じかなぁ?薄くして・・・カフェインもコーヒーの2倍だそうですので、昼食後のねむ〜〜〜い時に飲んでみるのがいいかな?今度試してみ…

ワンルーム・ディスコ

タイトルが発表されましたね! 「ワンルーム・ディスコ」だそうで、一番好きなチョコレイトディスコを超える曲であって欲しいです!! 楽しみです〜[収録曲] 1.ワンルーム・ディスコ 2.23:30 3.ワンルーム・ディスコ -Original Instrumental- 4.23:30 -Origina…

マクドのコーヒー 120円

今日は歯医者さんでしたので、朝からいってきました。 ちょっと早めに行ってマクドでコーヒー飲んで、落ち着いてからか戦地へ赴きます・・・(歯医者さんですがw)今日は仕上げなのでそんなに痛くないとわかっていても、緊張しますwww 途中ちょっとだけ…

メグミルク 薫るコクにがカフェラテ 500ml

メグミルクは。。。と思いつつ購入。商品名通り苦みがあっておいしい! やるなメグミルク・・・コクのある濃厚な味わいとほのかな苦味が楽しめる、大人のためのカフェラテです。 http://www.megmilk.com/products/category/milk/7c784.html

charles darwin

charles darwinって何でしょう?チャールズ・ダーウィンか!フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』によると、チャールズ・ロバート・ダーウィン(Charles Robert Darwin, 1809年2月12日 - 1882年4月19日)はイギリスの自然科学者。 全ての生物種が…

森永乳業 リプトン ストロベリーティーオレ

今日は少し暖かい感じです〜 春が近づいて来たのか!!まだっすよねぇ〜 ローソンへ行くと新製品というか、飲んだことのない商品がいっぱいwww まぁ春の日差しっぽい感じがするので、甘そうなストロベリーをチョイス・・・ お味は・・・思ったよりは飲み…

給油

そろそろガソリンが少なくなってきたので、入れる事にしました。 購入後2回目の給油です〜♪あの、めっちゃ高かった頃とは違い「99円/リットル」!!十分安いですね。安いので満タンですw ちなみに、私は店員さんに余計な事言われるのが好きじゃないので、…

どんどん設定してみよう!

リセット騒ぎになった事もすっかり忘れて、レジストリいじってますw メールやカメラの文字化け対策・・・これは「Pocket Digital Clock」をインストールして、再起動すると文字化けが発生します。英語版のソフトなので、修正は利用者各自で行いましょう!X0…

共同乳業 超神水 ビタミンCアップル(30%りんご果汁入り飲料)

悟空(スーパーサイヤ人の方)のパッケージの飲み物を発見。 昔は少年ジャンプでドラゴンボール読んだり、もちろんTVでもしっかり見てました。別に今でも好きという訳ではないですが買ってみました。超神水って何だっけなぁ〜全然思い出せないですw 商品…

パラレルインターフェースのHDD

お知り合いのPCが壊れたということで、只今復旧しています〜 あ〜もちろん無償に決まってますぅ!♪(修理保証なんてできませんからね) 直すといってもハンダとかで直すのではなく故障したHDDの中身で救えそうなデータを確保して入れ直すだけです。 で、HDD…

メグミルク こだわりの果実アルフォンソマンゴーミックス 500ml

パッケージを見て、「久々にマンゴー飲みたい」と買ってしまった。 メグミルクはあまり買わないんですが。。。 まぁいいか! お味は・・・こんなもんでしょうかね。。。もっと期待したんですがぁぁぁマンゴーの王様「アルフォンソマンゴー」の芳醇な香りとコ…