カツとじ定食

お昼時に歯医者さんでしたのでちょっと早めに行ってお昼にしました。
ラーメンにしようか、カツにしようか、どんぶりにするか悩んだあげく、どんぶり屋でカツにしました〜 ちょっと優柔不断?? 注文を決めて入ったものの混でたのでなかなか出てきませんで・・・予約時間が迫ってきたので、急いで完食しました。歯磨きして受付を済ませたのは15分前。結局は余裕がありました。治療の方はあまり改善されてなかったのでもう1週間様子見です。
また次の土曜のお昼時。。。またここらへんで食べなきゃいけないなぁ。。バタバタするの良くないので11時過ぎには食べようw それか駅前の牛丼屋でいいかなぁ

今日も着物を着た人がいっぱいです。。。だたしだいぶ年齢層が高いおばさまが一個中隊ほど。。。ぎょえ〜〜って感じです。いったい何があったんだろう・・・タジタジ。。。