2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペプシ ペプシバオバブ

iPhoneが起動しなくなった

「別に、何にもしてないんです。なのに起動しなくなりました。」 うーむ。。。ユーザ先でよく聞くセリフそのままですな。。。 でもまさにそう。今日に限れば何もしてません。メモリの解放が少ないから、ちょっと再起動してみようかな?ぐらいの軽い気持ちで…

NyappyChocoChan(ユカ)さんが日本へ来ます!(xyukaponx ユカぽん)

ついに、日本に来られるんですね。しかも6/8に秋葉原(アキバ)へ行くみたいですね!8日か・・・あ〜〜行きたいなぁ〜〜 平日やもんなぁぁぁぁ 皆さん こん〜 ユカです。元気?私は元気だよ。 もう、すごくワクワクしてるの! なんでって? この夏は、日…

MEGMILK 紀州産 梅(季節限定)

セブンイレブンで購入(だったかな?) パッケージはさわやかっぽい感じでしたが、ちょっと甘かったですね。 残念でした〜 http://www.megmilk.com/products/new/new/7ebcf.html商品特徴紀州産南高梅果汁を使用して、すっきり飲みやすく仕上げました。

応援中!NyappyChocoChan xyukaponx ユカぽん

YOUTUBEが5周年を迎えたのは昨日書きました。私も長く使わせて頂いてます。感謝感謝〜☆そんな事は置いておいて。。。最近見ているのが、海外のオタクダンサーwベッキー・クルーエルさんもその一人ですね。もう何年も前から彼女達はダンスをビデオ撮りしては…

YOUTUBE 5 YEAR

あれ?YOUTUBEのアイコンがおかしいぞ??と思ったらYOUTUBEは5周年を迎えたそうです。 最初は、アングラっぽく違法画像のオンパレードでしたが(まぁ今も結構多いですねw)、今は一般人にも名前は浸透してTVなんかでも取り上げられたりしてますよね。 おお…

ニチレイ アセロラリフレッシュ

アセロラと言えば、ニチレイ。でもサントリーが発売してますね? パッケージにはニチレイとサントリーの共同みたいな様に書かれてますが、実は、ニチレイはアセロラ事業をサントリーへ売却してるみたいですね。(下の記事からすると) 知りませんでした。で…

Facebookのユーザーネームの変更

あまり使ってませんが、Facebook - フェイスブック - ログイン (日本語)のアカウントを最近とりました。 ソーシャルネットワーキングサイト(SNS)ですね。日本ではソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]がナンバーワンなのかな? こちら…

森永乳業 ゼリっちゅ

なんですのんw この商品名〜〜 速攻で購入しちゃいました。 オレンジ味もたまには良いですね。ゼリー状のやつは飲みにくいのですが、こちらの商品はするっと飲めましたね。 ちょっと暑いフロアなんですが、冷やして飲んだのでおいしく頂けました! ニュース…

タカナシ 完熟バナナミルク

昨日はピーチでしたが、今日はバナナ・・・ バナナはあまり期待できないというか、そのまま加工しないで食べる方が好きですw どうかなぁ〜と思って飲みましたが、以外とあっさり飲めましたね。 ドロドロ感もそんなにないですよ? いいのではないでしょうか…

エルビー 杏仁ピーチ

今日もエルビーさんです。 エルビー、杏人とくれば買わないわけにはまいりませんw というか、2個(本)買おうかと思ったぐらいですw お味は説明するまでもなく「おいし〜〜〜い(ハート)」ですw 公平な評価だと。。。ちょっと甘すぎ?ぐらいかなぁ。 も…

エルビー 0(ゼロ)カロリー マスカットティー

目新しいものは。。。ぉ?でっかいけどまぁいいか?? と買ってみました。マスカットの味がする紅茶。。。まぁそのままですね。甘くもないので飲みやすく良い感じですよ。さすがに1日では飲めないので、明日も続きを飲みます。 1リットルは、大きいなぁぁぁ…

お気に入り

Armin van Buurenさんにはまってます。 有名なDJさんらしいですが、詳しくは知らないです。 もう毎日聞いています〜〜 かっこいい曲です。 また、Sharon den Adelさんの歌声にうっとり・・・ すごく心地よい歌声ですばらしいです。 この「In and Out of Love…

チャイコフスキー生誕170年

1840年5月7日(ユリウス暦では4月25日) - 1893年11月6日(ユリウス暦10月25日))はロシアの作曲家である。だそうです。

今日のびっくり

ネット友達から 「ロリータファッションしてない?」と聞かれて大パニックw おーいw俺は男だぞ〜しってるだろ〜 いくらベッキー・(ベッキー・クルーエル)好きだからと言ってそっちの趣味はないよぉぉ しかも、私が女装なんかしたらめちゃ気持ち悪ぞぉぉ …

日清焼そばU.F.O. シーフードビッグ XO醤風味

今日は、めっちゃ暑い・・・湿気が多いのもあるのだと思いますがとっても暑いです。 電車はクーラー入ってるのでまだいいのっですが、歩いてると汗がいっぱい。。。さて、昨日というか今朝寝る前にファミファミファミマ〜♪の歌を死ぬほど聞いたので洗脳され…

エルビー(東京) おいしくビタミン11

むむむ。。。また変わったのを出しましたねw 想像するに、ドデカミンの炭酸抜けた感じかなぁ?でも買ってみよ!っと購入してきました。 お味は・・・予想通りの裏切らない味でしたねwww でもまずくはありませんでしたよ!おいしくもないけどねw」 http:…

フィリップス、ヘッドホン発売50周年記念キャンペーン

私は音楽を聴くのが大好きなので、毎日好きな音楽を聴いています。 音には多少うるさい方だと勝手に思ってます。 特にオーディオにはこだわってました。が、最近はそんなお金もゆっくり聴く時間もないし、大音量で聴くこともできないのでヘッドフォンに興味…