iTunesで曲を購入!!

Jordan McCoyさんのCDは手に入らなさそうなので、ダウンロードで入手する事にしました。初めて買います。。。
曲は、HMV等で買えるWMAタイプのものとアップル系で使えるM4Pタイプの2タイプ。海外ではMP3形式でも購入できるところがいくつかありましたが、海賊版だと嫌なので正規店(?)で買う事にしました。M$WMAは嫌いという理由で除外しましたwww iPhone(あいふぉーん)もiPODも持っていない私が買って意味があるのか?
最初に会員登録して、クレジットカードを登録して準備完了。さっそく購入しました。簡単ですね。
Jordan McCoy - EPは、5曲セットで750円でした。


さぁ、これをMP3にして携帯で聴くぞ〜(ってそれはアウトな行為かも?グレーゾーンかな??)