2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってしまったw

ついに買いました〜 って、まだ買っただけで使い方まったくわかりません(TT)。W-ZERO3以降ずーとWindowsMobile機を使ってきましたので、スタイライスを全く使わない「あいぽん」は私にとってはめ〜ちゃ異文化です。パソコン歴○○年のヤングミドルな私は、そも…

マクドナルドホットコーヒー

今日は暑かったが、ホットコーヒー飲みながらお勉強してましたw なんか落ち着くんだよね〜 あ、お代わりはしてませんから。 帰り道、営業の先輩とばったり遭遇!休出だそうです。。。お疲れ様です。久々だったので軽くお茶しました。「なんか痩せたんちゃう…

今日も出張〜

昨日に続き、本日も出張でした・・・ 疲れました。。。今日は、 予想外の展開でドキドキ〜 クラクラ〜(@@)〜 重い物を運んでヘロヘロ〜 移動でクタクタ〜 久しぶりにお会いした方から 「ちょっと痩せたんちゃう?」 と言われてウキウキ〜そんな一日でし…

MEGMILKマンゴー&キャロット

ファミマで購入しました。お味は。。。結構バランスよく配合されててどちらの味もわかり、いい組み合わせですね。おしいのは甘すぎる点ですね。気持ち抑えれたらバッチグー(死語)さて。。。 なんか、もう終わったって感じで。。。脱力感満載。もうダメかな…

iPhone for everybodyキャンペーンの受付期間を9月30日まで延長

んがw、あらまぁ〜延長されました。 今週末はキャンペーン終了できっとお安くなると思ってたんですがねぇ。。。 新型発売されるまで、値下がりないかなぁ・・・ 素直にキャンペーンで買おうか?白いのが欲しいのだけどなぁ〜16Gだけみたいだし。 白いワニが…

サントリー食品 ゲータレード

写真は取り損なったのでHPから拝借です。めちゃくちゃでかい写真ですがwファミマで購入〜♪いかにも着色してますというオレンジ色とイナズママークに惹かれて買いましたw。 あかまる先輩が「うわぁ〜体に悪そうな色」と誉めてましたよ>サントリーさんで、…

おちた・・・

がびーん。試験におちちゃいました。。。(TT) なめてました。。。 めちゃショックです〜〜〜 _| ̄|○

Perfume 「New Album リリース」

Newアルバムが出るそうですね! さてどんな仕上がりになるんでしょうね?? 楽しみです。 http://www.excite.co.jp/music/report/0905_perfume?no=3#main_top【Perfume New Album発売決定!】 2009/07/08(水) Release!!「GAME」から約1年3ヶ月振りのNEW ALBUM…

Lipton バニラティーオレ

2本目?

日本コカコーラ ミニッツメイド LIMON&NADA リモ・ナーダ

最近は、お昼をパンにしてるので毎日コンビニへ行きます。今日は(も?)ファミマです。 新製品がいくつかありましたが、一番気になったこれ!「リモ・ナーダ」酸っぱそうで、うまそう!! 実際酸っぱくておいしいです。(ぬるいと、やや甘い) パンには合わ…

POKKA ポッカヨーグレットドリンク

今日2本目の飲み物です。会社の自販機で購入。特に珍しくもないですが飲んだ事は無かったので購入。 予想通り甘いッス。ちなみに1本目はミルクティです。 最近体重の変化が少ないのは(というか微増???)、暑くなったので水分の摂取が増えたからか? 特…

ビクター HP-FXC50

普段使いは、DENON AH-C452Wに変えてます。キラキラの高音は綺麗だし、鳴らし込んだので低域も綺麗になってます。 そしてHP-FXC50はもっぱら部屋で聴くのに使ってます。 が!?右側がかなり音が小さい。今も聴いてますが、下のキャプチャ見てもらえるとわか…

マクドナルド ホッとコーヒー

今日も歯医者です〜 今日で終わるのか?と思いましたが次回で最後とのことでした。 だいぶよくなったケド。長かったっす。1年ぐらい通ったかも?昨日は朝からついてなくて、予想通りまさに厄日であった・・・ 今日から気分を切り替えて!!と思いたい。と、…

明治乳業 マンゴー&パッションフルーツ

[今日の飲み物]森永乳業 サンキスト フルーツミキサー オレンジ&マンゴー

お昼ご飯の時に飲もうと思ってましたが、着いた早々ついつい飲んでしまいました。 もうちょと濃くてもいいような薄い感じでした。まぁそれも悪くないんですが、マンゴーの味を期待してましたのでちょっと残念かな?

さすが師匠の師匠です。

「宙の月」という作品です。とっても綺麗っすねぇ。 さすが、プロ!です。宙の月 050519_183446 : hajimejin : So-net Photo : 無料でフォトアルバム・フォトシェアリング(写真共有)

今日はラッキーDay

今日も暑かったですね〜 でも、久々に綺麗なおねーさんを見かけた!! ラッキー〜〜それと、知人(というか上司?あるいは同い年w)が無事出産されたとの報告を貰いました〜。よかった!!ついにママになった。めでたいです〜。 昨日もずーと聞きたかった曲…

沖縄限定 月月割の運用を変更

数日前から、噂がでてましたが、どうやら本当に実施したみたいです。 携帯ショップとかで大きく宣伝してるのでご存じの方も多いと思いますが、 ソフトバンクの一部の機種をスーパーボーナス一括で端末(携帯電話)を購入すると、 購入時にXXXX円支払います。…