マクドナルド ホットコーヒー 120円

今日は歯医者さんだったのですが、予約時間が少し遅かったのでマクドで時間つぶしです。
歯医者さんは...今日から本格的な治療モードに。とは言え、今日までは痛くないところらしです。。。
という事は、次は痛いのかも・・・ドキドキ・・・
次回は土曜日です〜〜。朝一ではないので、またマクドでコーヒータイムの予定。

ところで、マクドのホットコーヒーってお代わりできるのって、意外と知られてないですね。滅多にしないですが時間がめ〜〜ちゃ余ってるときはお代わりしたこともあります。そうそう!日本橋マクドはドリンクバーがあったんですよ。今はもう無いのかも知れませんケド。あれは良かったです。電気街うろうろした後の休憩によく利用させて頂いたなぁ。