2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あちゃ・・・

Softbankロゴから進まなくなった・・・ え〜〜〜結構調子良かったんだけどなぁ・・・ SIMを抜いたりSDを抜いたりしましたが駄目・・・ロゴ起動の後真っ白の画面まで進むことはわかったけどそれ以上の改善は見られませんでした。しかたなく・・・ハードウェア…

めぞん一刻 後編

今更見て感動しておりますw 伊東美咲さんで結構しっくりきてますよね。 私の管理人さんのイメージに比較的近くて満足です。

伊藤園 梅番茶

今日の第二弾はこれ! 梅の香り豊かなお茶でした。 春が待ち遠しい香りです。

お昼

雑学:スカンジナビア

恥ずかしながら、私の頭の中ではスカンジナビアというイメージはルーマニアでしたw 正しくは以下の通りでした・・・恥かしぃ〜 覚えておこうっと! 「スカンジナビア」とは、ヨーロッパ大陸の北に位置するデンマーク王国、スカンジナビア半島にあるノルウェ…

エルビー ベトナム風果汁飲料Sinhto ピーチアップルバナナ

久々のシントー!!っす。ローソンで購入しました。 シントーらしぃ〜お味です。いいすね。 まぁ バナナが入った時点でバナナの味が中心になってしまうのですが。。。 ピーチの味もよく出てるきがします。おいしいです。 ぐっと冷やして飲むと一段とうまそう…

水替えメモ(海水水槽)

久々に。。。水換えました。。。ごめんねほったらかしで。。。まぁ 毎日お元気そうだから ついついさぼっちゃいましたよ。 で、今日は20リットル換えました。朝ちょっと高温のお湯で海水をつくりました。適当に塩というか海水の元(ここのところ、ずっとイン…

なんか いい気分

いつも通りですが、なんかいいなぁ〜

音質改善してみよう!SRS WOW HD

下記の記事を参考にさせて頂きました。 いくら出口であるヘッドフォンがいい音で鳴らせるやつでも元の音が駄目だといい音にはなりません。幸いX01Tはダメダメな音なのですが、使っているCorePlayerのグライコががんばってくれてますので結構気に入った音は出…

壁を走るラジコン エアロスパイダー 01レッド

一時話題になりましたよね!お安いのでちょっと遊んでみませんかw 音がうるさいのが残念なようですが、仕組み的にしかたないかなぁ。。。価格: ¥ 2,649 国内配送料無料 (価格は変動します)エアロスパイダー 01レッドposted with amazlet at 09.01.14タ…

ファンタ ワールド カリフォルニア グレープフルーツと明治コーヒー「合格祈願」

今日は出張じゃなく、久々に大阪勤務だったので、いつものローソンへ!! 2品購入してきました〜新しいファンタを発見!! きつい炭酸のグレープフルーツジュースっすね。カリフォルニア グレープフルーツ>http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/fanta…

2009年のあなたの抱負

抱負とは、心の中にいだき持っている計画や決意とありますね。 いだき持ってるってなんかよこしまなイメージを持ってしまうんですがw ちゃうか・・・!そりゃ〜もちろん〜ダイエットでしょ!痩せたい!!それにつきますね。健康診断が近づいてきたのでがん…

新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン

ヒーター故障!

朝、餌を与えに水槽のライトを点けたら、誰もいない・・・ あれ?なんで?? 水槽の底を見ると、みんなひっくり返っている・・・え!!!!!!大パニック!!!!な、なんでなん!!昨日の夜水が減っていたので追水を2リットルほどしました。でもその時は…

1.5TのHDDの感想

ST31500341ASですが。。。めちゃ静かです。 換装前は同シリーズの500GBでしたが、付けた時からかなりうるさくてへこんでました。マジでSeagateやめようかと思ったぐらいハズレなHDDでしたが、今回は超静かです。(前のがうるさすぎたダケ!かも知れませんが…

移行しました

買った1.5TのHDDを翌日付けようと思ったのですが、なんとSATAの口が一個しかなかったw 普段使ってるパソコン(今書いてるのもこのパソコン)はDELLの古いP4マシンなので1個しか付けれないんですわw メインマシンでコピーするかなぁ。。。それともS-ATAボー…

森永リプトン 深煎ミルク紅茶 EXTRASHOT(エクストラショット) 冬期限定デザイン

あけましておめでとうございます。 初売り行ってきました!中綿ジャケットで欲しかったのがあったのですが...思ったほど値下がりしていなかったのでちょっと違うのを購入!欲しかったヤツはバーゲンで値下がりしたら購入しようとやめちゃいました。 そして、…