2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

車を買ったよん♪

トヨタ スパーキーです〜〜 もちろん、中古に決まってます♪(カルメン'77風にw) まだ納車されてないので、ネットから写真拝借しました。 ありがとうございますm(_ _)m ホイールはこんな風に純正アルミっす〜 ダイハツアトレー7のOEM供給モデル。軽自動車サ…

Perfume仰天発言「胸を…」

え?Σ( ̄□ ̄;) マジ・・・なんなん・・・ MSNニュースにこんな記事がぁぁぁぁ あ。。。あいつらの胸見てもなぁ・・・あまり興奮しないしなぁ。。。 でものっちなら。。。期待か!? などと、おっさんモード突入で記事を読みましたwww Perfume仰天…

ついにリセット・・・

いろいろ、いじくってますw が、MMS LITEを入れたところでメールが使えなくなりました〜〜 ぎゃぁぁぁぁ・・・実は、ネットでいろいろ検索して入れたんですが、皆様の忠告を守らないで新しい「MMSlitebuild303」や「MMSLite.1.1.301」などを入れました。 噂…

パイオニアTF-SD7200-W

増設子機Pioneer デジタルコードレス留守電用増設子機 パールホワイト TF-DK720-Wposted with amazletパイオニア (2007-09-15)売り上げランキング: 7440Amazon.co.jp で詳細を見る

アサヒ 赤茶

会社で誰かが飲んでるのを見かけたので気になってました。 赤くて綺麗だよなぁ〜と。 久々にローソンで購入しました。 が。。。うーん。。。なんか渋い。。。朝にはあわんな・・・寒いしw で、お弁当の後に飲んでみる・・・いけるやん! 食後になんかいい感…

扇町駅と天満駅

警察からの帰りに環状線へ乗るために扇町駅〜天満駅を歩きました。 いつもは通過するだけの駅へ初めて降りました。 滅多に来ることはないので、まっすぐ乗り換えるのはもったいないとしばし散策してみました。 関西テレビってここに有ったんですね!知らなか…

クレジットカードを落とした・・・・

携帯に知らない番号からの電話がかかってきました。「誰かなぁ?」と思いつつでたところ、クレジット会社からの電話でした。なんだろうと話を聞いていると「落とされたカードが××警察署へ届いているので引き取りに行ってください」との内容でした・・・げぇ…

グリコ「Dororich」ドロリッチ!

これは。。。飲み物なんだろうか・・・?でもジュースのところにあったよなぁ・・ ローソンで購入しました。 飲めるコーヒーゼリーってところかなぁ? おいしいですが あっというまに 無くなりました〜〜ん〜〜追加でなんか買っておくんだった(失敗w)☆商…

リプトン スパークル カシス&白ぶどう ティーソーダ

長いぞ〜商品名がw おいしいです!いけます!!でも〜でも〜紅茶の味が弱い・・・紅茶なしでもいいかもしれませんw甘くなくていい感じですが。。。 ☆商品紹介☆ リプトン スパークル カシス&白ぶどうは“スパークリングカクテルを味わうときのような、華や…

ソフトバンクに電話してみた!

ハードリセットした後OPENの設定なしにネットしてました。他のISPを設定していたわけでもなくネットできるということは表示はないけどOPENの設定でつながってたんだろうなぁと想像できるんですが、やっぱり不安だし、「一定額Eメール通知サービスで10000円を…

SUNTORY BOSS ほっと珈琲

ファミマで購入。 お昼のパンといい感じで飲めました。 めちゃ甘くもなく苦くもない。でもアイスで飲みましたが?OK?w「ボス ほっと珈琲」新発売 ― 深煎り豆の香ばしさと、牛乳のまろやかな味わい。 “心がほっと温まる”、寒い季節にぴったりのボスが新登場 ―…

環境再構築

ハードウェアリセット直後は、「Open接続設定」が消えているそうです。 それって何?(ちゅど〜ん←うる星やつら調) わからなくてもやっときましょう!!(そのうち意味がわかるさ) 以降LogHouseに住んでます。さんからの転載です。 ハードウェアリセット直…

暴君ハバネロ 旨スープ

ちょっとジュースじゃないですが、前に買って飲むのを忘れていたw しかも賞味期限を数日過ぎてました(TT_TT) めげずに、カップへ移して電子レンジでチ〜ンして飲みました。 とれだけ辛いのかと恐る恐る飲みましたが、辛いもののそんなめっちゃくちゃ…

本格的に環境を作らねば・・・

まずは!放電だw・・・ あまりにバッテリの持ちが悪いので、一度軽く使い切ってフル充電してみることにしました。 BTオン!バックライト最強!ネット見まくり!(ちゃんとパケ放題になってるよな。。。心配)でしばし利用してるうちに電池が切れました。 よ…

BlueTooth買おうかなぁ・・・

プラネックスか・・・なじみのある会社なので問題はないけど、オーディオのイメージはないんですよねぇ〜安いのはいいんですが。。。ソニーとかの方がいいのかなぁ?ちょっと考えよう。PLANEX Bluetooth Ver2.1 ワイヤレスステレオヘッドホンアダプタ BT-HP0…

X01Tをいじる2

結局、いじるところまではいかなかった・・・・ 記事読んだり、今zero3で使ってるアプリの最新版出てないかなど探してるうちに時間切れになりました。 まずなにより、メアドの取得方法がわからなくって・・・Willcomみたいにオンラインサインアップがあるの…

X01Tをいじる

今日は休みなのでフルリセット前提で遊んでみようと思います〜〜( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ まずはいじる前に速度を。。。 スピードテストをやってみました。 http://homepage2.nifty.com/oso/speedtest/ パソコンはやっぱ速いですね。うちは光(フレッツ)なので25M…

イスのキャスターを交換

なが〜いこと使っていたのでハマコロがボロボロです。 コクヨイトーキのイスなのでパーツとかないかと見てると、結構なお値段で売ってました。 純正はあきらめてキャスターで探してみるといろいろ見つかりましたが合うのかどうかはわかりませんでした。ノギ…