2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MEIJIブラッドオレンジ&カシス

今日のはたぶん新発売ではなく、たまたま99Shopで見つけた商品です。 「クラッシュゼリー入り」ってなんだろうと思いましたが、つぶつぶがイッパイ入ってるんですね。すっぱさが増して良い感じです。 ちょっと放置してたのでぬるくなりましたが、めっちゃ…

Perfumeが・・・

アマゾンの「音楽のベストセラー」というコーナーでランキング表示してますが、 なんとベスト5までにPerfumeのCDが3枚も! いやぁ〜!すごいすごい!こんなに売れるなんてw 前向きに頑張ってこられた結果ですよね!でもまぁ・・・いっきに登ったら一気に…

また朝マック

おはようございます。 今日も外出で、朝飯食べる時間無くて駅についたらハラペコ。。。 躊躇無くお店に突入! 350円クーポンで朝飯ゲットっす。もうお腹いっぱいです。幸せだぁ〜 え?ハイハイ。。。どーせメタボっすよ。。。 ぐぞぉ。。。ちなみに、今日…

Perfumeのニューアルバム!

ぉぉ〜全然チェックしてませんでしたw いきなり知ってびっくりしました。 買いたいなぁ・・・GAME(DVD付) 【初回限定盤】posted with amazlet at 08.04.15Perfume Tokuma Japan Communications =music= (2008-04-16)売り上げランキング: 1Amazon.co.jp で詳…

朝メガマック!

今日は客先なので、ちと早起きしていつもより早い電車でマクドへ! 噂の?メガマックを食べました。 今食べ終わったのですが、はっきりいって重いっすw 味は悪くないですよ。。。 クーポン使ったから430円だし高くも無いし。今日はお昼くえねぇなぁ。。…

北海道のむヨーグルトブルーベリー

ブルーベリーは好きな方です。 99shopで買いました〜 お味はまぁまぁおいしい方ですね!

サッポロ生搾りみがき麦

発泡酒と言うことであまり期待していませんでしたが、これは うまい!! これならおいしく頂けます。 味はいたって普通なんですが、飲みやすく変なクセが無いような気がします。 また飲んでみよう〜〜♪メーカURL↓ http://www.namashibori.com/ サッポロビー…

またJR遅れるし・・・

一体なんでこう頻繁に遅れるの? 車掌は遅れる理由を言わないし、言っても「停止信号のため」、「前の電車が遅れている」などわからん理由だし、車掌は理由を把握できてないのか?たまに説明あっても、車掌が交代すると理由が変わることもしばしばです。適当…

Sintoバナナとブルーベリー

毎度おなじみシン・トーっす。 うまいんですが、濃厚さが足りませんねぇ 薄いって気がします。。。ちょっと残念だすw ぐちなどを。。 また今日も電車の中で電話してるやつが。。。 うるさい・・・降りるまでずっとしゃべってやがった。 最低な女だ。それと…

[その他]体調わるいっす

朝からお腹が痛いです。。。 なんでだろう? 昨日食べ過ぎたのかなぁ? それとも酔っぱらって晩飯の後寝てたから冷えたんだろうか。。。 ぐちなどを。。。 今朝駅で歩きタバコの人見てると女が多いのが目に付きますね。めっちゃ多い。。。 まぁ私は男なので…