2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「NARA CAMICIE」と書かれた紙バックを持った綺麗なおねーさんがいました。

「奈良かみし絵?」って何だ??? と気になったら調べずにはおれませんwてっきり奈良に関係することだと思っていたら、全然関係ありませんでした。イタリアのブランドだったんですねwしかもナラカミーチェって読むんですね。。。恥ずかしいw「カミーチェ…

ヘッドフォンが届いた!Victor HP-FXC50

ここ半年ほど、CREATIVEのEP-630を使っていました。 評判通りいい音でしたが、部屋で使っているヘッドフォンが壊れた(断線)ので、価格COMで調べたところVictorのヘッドフォンがまぁまぁ評価が良いみたいでした。 特に1位って訳ではありませんが、形状(下…

チェリオはちみつレモン 500mlPET果汁飲料

チェリオの自販機から第二弾! はちみつレモン。これも昔いっぱい飲んだなぁ... パッケージがちょっと子供っぽいかな? お味ですが、意外と甘ったるくなくいけました。 当時は、すごくおいしいと思ったんですけど。。。今だとそれほどでもないですね・・…

チェリオ スイートキッス

うわぁぁぁぁぁぁ 懐かしい! 通勤途中の自販機で見つけました。100円です。 な〜んか昔いっぱい飲んだよなぁ・・・ でももっと量が少なくて、発砲スチロールで巻かれてたような?で、久しぶりのお味は。。。 甘い!あますぎです。。。こんなに甘かったかな…

日清 シーフードカレー

ぉぉ!見たことのないカップヌードル発見!! シーフードはあまり食べないけど、カレーヌードルは好きなので購入しました。 お味は・・・カレーヌードルっすねw 具が多いのでいいかもしれませんが、あまり差は感じられません。お昼はカップ麺だけか?という…

JT飲料 果実体感 みぞれ梨

なんか無いか?とローソンへ。 梨か〜 おもしろくはないが嫌いじゃないので購入。 期間限定という言葉に弱いんです・・・買ってから、またJTのジュースと気づきましたw 果実が入ってますが、味は普通かな? でも飲み口が大きくて飲みやすい! あっというま…

日清 焼チキン カップ

うまい! UFOとかはお湯を捨てにいかないといけませんが、これはマグカップを用意しておけばチキンラーメン風なスープが楽しめます! 「商品紹介」 チキンラーメン味のめんと、フライパンで炒めたような香ばしい醤油ベースのソース。ゴマ油で風味付けしてい…

ドライヤーを購入

掃除機がお安く直ったからではありませんが、今使ってるドライヤーが中でピカッ!って光ったりして壊れる寸前?(いやすでに壊れてる?)なので新しく購入します。なぜかいつもドライヤーはナショナルです。 特に意識してないんですが、ずーとそうですね。 …

ASAHI 極旨 ゴクうま!

もう使わなくなったタンスを粗大ゴミに出すためにがんばりましたw いやぁ〜真夏ではないにしても汗びっしょりでした。 ひとっ風呂あびて(シャワーだけどね)、く〜〜と頂きました〜〜〜 半分ぐらいはおいしかったけどやっぱ後味がきになるなぁ。。。 もう…

JT飲料 JAGUAR ジャガー

うわぁ〜 なんやねんこれ? これが感想ですw パッケージが全部豹柄っす〜 変わってるので購入しました。お店はローソンです。 いったいどこが出してるんのか。。。どこにも書いてないぞ・・・ あ、小さく「JT」と。。。なるほどJTのジュースだったのかw と…

掃除機の修理

掃除機が壊れました。でも本体じゃなく自走式パワーブラシ部分です。 高音のモーター音がするだけで、ブラシが回転しません。 そうとうやかましい状態。これを修理に出すとたぶん数千円〜1万円ぐらいかかるようで、自分でできるところまでやってみました。 …

ローソン限定 グリコ コリラックマ いちごオ・レ

雨が降りそうなので、お昼を早めに買いにローソンへ 変わったパッケージの飲み物を発見しました。 クマですよね? これがなんだかわからないのですがw 限定品なので迷わず購入しました。 お味は めっちゃ甘いわけでもなく いけますよ〜

新しいDVDが出ます!

商品の説明 内容紹介 2008年5月~6月に行った初の全国ツアー“Perfume/First Tour『GAME』”は、あっという間にチケットが“即完売”してしまったウルトラプレミアコンサート! 今回、遂にそのDVD化が実現! 初回生産分のみのスペシャル封入特典や、このDVDだけしか…

森永 なごみの塩キャラメルオレ

99ショップで購入。 見た感じ、ど〜〜〜みても甘〜〜〜〜いんだろうなぁ・・・ と、思ってました。でも飲んだこと無いし。。。と購入しました。 今日もダイエットで少し多く歩いて来ましたので汗びっちょり。。。 恐る恐る飲んでみると、ぉぉ!意外と甘く…

Ofra Haza (オフラ・ハザ)

ネットをふらふらしてる時にみつけました。 ほとんど、この美貌に惹かれて聞いてみたら、結構いいです。 綺麗な声。。。 ラテンとはまた違う良さがあります。 ちょっと彼女のことを調べると、1958年イスラエル、テルアビブ生まれだとか。 「Im Nin'Alu(イム…

大型ハドロン衝突型加速器

めちゃかっこいい!!

*[今日の飲み物]SUNTORY なっちゃんフルーティソーダ オレンジローソンで購入。 先日購入したグレープがおいしかったので、いつか飲もうと思ってました。 ダイエットの為に手前の駅で降りてますので、会社につくと汗まみれ。。。 そこで ぐ! っとなっちゃ…