2010-01-01から1年間の記事一覧

ポチッとお買い物

TSUTAYAの100円レンタルセールでいっぱい借りたので補充しました! 送料込みで1390円!この値段!超お得では??高品質、日本製DVD-Rメディア【太陽誘電】の新商品アクアホワイトプリンタブル 通常の太陽誘電ホワイトレーベルと見た目はほとんど変わりません…

ちょっとポチっとお買い物

気づくのが遅かったけど、バンパイアハンターDの新しいのが出てた・・・ 本屋さん回ったけど見つからず。 ってことで、面倒なのでアマゾンで買います。 ついでに、欲しかったSDカードも買っちゃおうw吸血鬼ハンター22 D−悪夢村吸血鬼ハンター22 D−悪夢村 …

[今日の飲み物]サッポロ パインのソーダ

オズの魔法使い71周年

本日のGoogleロゴは、写真風ですね。 オズの魔法使いってあまり知らないんですよね・・・ TVでちょこっとみたかなぁ?って程度です。英語では「The Wonderful Wizard of Oz」なるほど・・・「Oz」が「orz」に見えてだめだ〜〜

iTunesの認証解除方法

OSを入れ替えたので、iTuneを入れてログインしたら、今回で4台目で、最大5台しか認証できませんと嫌なメッセージが・・・ まぁまだ1台できるんですが、ちょっと調べておきました。 手順は下記の「コンピュータの認証を解除する」の通りです。簡単ですね! 「…

2010 FIFA ワールドカップ ファイナル

終わりましたね・・・ おもしろかったですね。あまり見てなかったけどw 3位決定戦はおもしろかった。すごいうまい!ついつい見てしまいました。

森永乳業 サンキスト100%フルーツ

ミックス 夏季限定マンゴーテイスト

森永乳業 Lipton バナナティーオレ

メグミルク Milkity すっきりパイン

ちょっと子供っぽいパッケージですが、臆することなくレジへw メグミルクですが、まぁいいかと・・・パインだから無色透明、もしくは黄色っぽい透明をイメージしてましたが、なんと白い!びっくりしましたが、「Milkity」と書いてますね・・・乳酸飲料でし…

おかえり そして さよなら

無事、帰還した「はやぶさ」。 日本中が沸いた! TV中継がないせいか、twitterのTLの流れるスピードがものすごく速い。そんな中でこんな感動的な漫画がw なるほど、日本にはまだまだおセンチなやつらがいっぱいいるんだな。よかったw http://drawr.net/sho…

キリン 午後の紅茶 マンゴー&

ゴールデンパインティー

UQ WiMAXを試す

いつだったかな?お知り合いの変なやつ2号から教えてもらって気になってたのですが、ついに借りてきました!買ったのではありません。レンタルのお試しです! 15日間自由に使うことができます。今は、お外でネットできる場所は、BBモバイルポイント・・・ま…

アドホックって使える?

アドホック(Ad-Hoc)を試してみましたが、WPA2で何度やってもつながりません! WEPならつながりますが、セキュリティ的に問題ありますしねぇ。。。 たまに使うだけだからいいか? なんか情報ないかなぁ・・・iPhoneの3GSならつながるのかな・・・(TT)

ペプシ ペプシバオバブ

iPhoneが起動しなくなった

「別に、何にもしてないんです。なのに起動しなくなりました。」 うーむ。。。ユーザ先でよく聞くセリフそのままですな。。。 でもまさにそう。今日に限れば何もしてません。メモリの解放が少ないから、ちょっと再起動してみようかな?ぐらいの軽い気持ちで…

NyappyChocoChan(ユカ)さんが日本へ来ます!(xyukaponx ユカぽん)

ついに、日本に来られるんですね。しかも6/8に秋葉原(アキバ)へ行くみたいですね!8日か・・・あ〜〜行きたいなぁ〜〜 平日やもんなぁぁぁぁ 皆さん こん〜 ユカです。元気?私は元気だよ。 もう、すごくワクワクしてるの! なんでって? この夏は、日…

MEGMILK 紀州産 梅(季節限定)

セブンイレブンで購入(だったかな?) パッケージはさわやかっぽい感じでしたが、ちょっと甘かったですね。 残念でした〜 http://www.megmilk.com/products/new/new/7ebcf.html商品特徴紀州産南高梅果汁を使用して、すっきり飲みやすく仕上げました。

応援中!NyappyChocoChan xyukaponx ユカぽん

YOUTUBEが5周年を迎えたのは昨日書きました。私も長く使わせて頂いてます。感謝感謝〜☆そんな事は置いておいて。。。最近見ているのが、海外のオタクダンサーwベッキー・クルーエルさんもその一人ですね。もう何年も前から彼女達はダンスをビデオ撮りしては…