紅茶花伝 SWEETマンゴーロイヤルミルクティー

今日も暑いです〜
電車も遅れるし・・・
そんな日は甘いもので!ということでもないですが、マンゴーミルクティなるものを見つけたので購入です。マンゴーの味がしっかりしますwミルクティにマンゴーを入れるとは〜なかなかすごい感覚ですね。でもうまいです。

http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/kotyakaden14.html


紅茶花伝 DESSERTS(デザートシリーズ)は、濃厚な味わいのロイヤルミルクティーをベースに、厳選されたプレミアムフルーツや本格スイーツの芳醇な香りをのせた、大人のための期間限定、贅沢デザートミルクティーです。国産牛乳を100%使用した濃厚ロイヤルミルクティーのおいしさに、とろけるようなマンゴーの甘い香りをのせました。
リッチなアロマと 贅沢な味わいに包まれた 大人のための極上のご褒美をお楽しみください。