アップルストアに行く!

明日6月7日に、なんと「種ともこ」さんが心斎橋のアップルストアでライブをされるそうです。
ん〜どこでやるんだろう?1Fの展示してるとこか??
会える(見れるかw)チャンスなので行ってみようかと・・・
他にも用事もあるので!!アルバム出たからそれ歌うんだろうなぁ〜楽しみ♪
今日は名古屋アップルストア栄でやってるそうですね。場所場所でやる内容変えるって。。。
できれば 昔の曲歌ってくれたらうれしいなぁ〜 それは無理か。
ないしょLOVE CALL とかChe Che-Bye Byeあたり。
デビューから6〜7枚目ぐらいまではついていってたんですがねぇ。
AIAIなんかめっちゃ好きで、YOUTUBEのPVをたまに見てます。



2009年6月7日(日)14:00開演
大阪アップルストア心斎橋