種ともこさんだ!!

↓ブログから拝借


今日アップルストアへ予約したのは。。。実は「種ともこApple Store Tour」で、種さんが心斎橋のアップルストアへ来られると知ったからです〜
昨日も書きましたが、デビューからずっとファンでCDを購入しておりました。「いっしょにね」〜「音楽」まではCDを買ってますね。だんだん聴かなくなってました。曲調が変わったからだったと記憶してます。


あ、でも種さんの曲は今でもMP3に変換して通勤時に聴いてます。でもまだiPhoneには入れてないので、これもご縁なのでNewアルバムをダウンロードするつもりです。アルバムが1800円だったかな?
おっと脱線したw


14:00少し前に到着したら、すでにファンの方らしき面々がチラホラとw
そして開演〜ガラスの階段を降りて来られた種さんを見て「あ!髪が長い」とびっくりwショートカットじゃない種さんでした。TVでしか見た事のない方をこんな間近で・・・なんか色っぽく(失礼w)なられててびっくりしやしたぁ〜。もうご結婚されてるのかな?私より「ピー」歳先輩ですからねぇ。。。


数曲歌って下さいましたが、歌声を聞いた瞬間デビュー当時を思い出しました。すごい!!魅力的な声に引き込まれました。ホントあっという間の30分でした。ジ〜〜ンって感じでした。
出町柳の曲はしばらく頭の中でループしておりましたw。割と前の方で見てたんですが(残念ながら写真には写ってませんが)後ろを見たら結構たくさんの人が演奏を聴かれてました〜。


演奏が終わって予約時間まで少しあったのでマクドでも行こうとぶらぶらしたのですが、超満員。。。さすが日曜のお昼の心斎橋ですね。仕方なくマクドはあきらめて、あまり昼にこの辺りは来ないので散歩してましたが、あまりにも暑いので少し早いけどアップルストアへ戻ってみたら、なんと種さんがいらっしゃいました。しかも車にキーボードを積み込みされてたのですが、重くて苦戦されてましたのでお手伝いさせていただきました。(役に立ったかしら?)
そしてちょっとだけお話してもさせていただけて、超ドキドキでした。
もう一生の記念です。


ちなみに開演前に集まっていたファンの方々の年齢層が高かったのは〜ないしょLOVE CALLですw



http://seed.heteml.jp/blog/

tomokotane★blog