キーボード購入

大きなキーボードは打ちやすいのですが、小さいキーボードがないとスペースが・・・
てこと、ヤマダ電気へ出撃して買ってきました。
本当は日本橋とかで安くていいものが欲しかったのですが・・・

ミニキーボードは選択の余地は少なく数種類だけ。しかも高い。お財布と相談して2千円ぐらいのを選びました。選択のポイントは値段とCtrlキーがFnキーより外側にること!!これだけで選んじゃいました。
エレコムのTk-FCM005というやつです。大きさと軽さデザインも好きです。またファンクションキーで音量なども調整できるのでなかなかGood!!でもメンブレン方式なのでちょっと頼りない、メカニカルの方が好きだ。後、Enterがなぜか打ちにくい。全体的にパンチミスが増えた気がする。2千円未満のキーボードに文句言ってはいけないかw