お疲れ様でした

締め日の関係で本日10日が月の区切りになります。
今日でX01Tをメインで使う日は終わりです。
ソフトバンクを2回線持っていても仕方ないので、解約かMNPで他キャリアへ異動するか?そうなるとドコモかAUか・・・AUwillcomの前に長期間使ってましたので、次はドコモかな?SH-04Aが欲しかったのだけど、あいぽんがあればWinowsMobileは正直不要なので、普通の通話用の携帯として買ってみようかなぁ。てことで高級機は必要ないが、持ちやすくて、安いのを買うことにしよう。


ちなみに。。。PHSアステルNTTパーソナル(懐かしい!!→最後はNTTドコモになった)、Willcom(エアエッジ)。携帯はAUソフトバンクと移ってきましたが携帯のドコモは持った事がありませんw もし今回MNPしたら制覇?あ、まだイーモバイルがあるなw制覇はまだ先か・・・


さて、今日もなんだかなぁ〜って感じで終わった。