扇町駅と天満駅

警察からの帰りに環状線へ乗るために扇町駅〜天満駅を歩きました。
いつもは通過するだけの駅へ初めて降りました。
滅多に来ることはないので、まっすぐ乗り換えるのはもったいないとしばし散策してみました。
関西テレビってここに有ったんですね!知らなかった。もう結構暗かったですが、扇町公園はまだ人がたくさん居て賑わってました。公園を横切るとでっかい病院が・・・北野病院みたいです。ぐるっと駅周辺を回って。。。当然方向音痴な私は迷ってしましましたが、なんとか環状線の高架下へ運良くでましたw
そして天満駅を目指してその近辺もぐるっと見てきましたが、すごい!!なんか懐かしい感じがする!!飲み屋さんとかお好み屋さんとか小さなお店が高架下にいっぱいありました。すごくいい感じです〜
こんなところがあったなんて・・・電車からの風景とは全然違いました。
また行ってみたい気がします。今度はなんか食べたいなぁ〜〜