X01Tをいじる2

結局、いじるところまではいかなかった・・・・
記事読んだり、今zero3で使ってるアプリの最新版出てないかなど探してるうちに時間切れになりました。
まずなにより、メアドの取得方法がわからなくって・・・Willcomみたいにオンラインサインアップがあるのだとあちこち探したが見あたらず。。。IEのお気に入りに「My Softbank for X Series」を見つけて、やっと解決できました。最初にパソコンから登録できるだろうと「My Softbank」から登録したのが失敗でした。モバイルYAHOOのページへ入れないXシリーズはパスワードの確認ができません。。。
なんかお間抜けですが・・・My Softbank for X Seriesの方は携帯メールの方へ通知されますのでログインできるようになります。
しかし、今度はメールの設定のパスワードがわかりません。何しろ設定していませんから・・
どうすんだろ〜としばし考えましたが、パスワードを忘れた事にして通知してもらうことで解決しました。ログインできたらメアドの変更を行って完了です!!
めっちゃ時間かかりましたよ〜
もう疲れたので、今日はおしまいっす。

入れたソフト

ぐらいです。まだまだこれからです〜

X01Tの関連記事いっぱい読ませてもらいます。先駆者様達に感謝感謝!
あと、やりたいことは、ZERO3にあるようなキーロック(バックライトも消す)と、逆にバックライトというかスリーブ状態(というのか?)からの復帰の方法がわからない・・・
キーボードをスライドさせると復帰はしますが、それもなぁ・・・

後日書こうと思ってましたが、カメラの画質!最低!!
W-ZERO3[es]の画像も最悪でしたがもっと悲惨です。
TOSHIBAでしょ?名機PDR-M70を手がけた会社とは思えない・・・
ファームあげるなりでなんとか改善してくれ〜〜