環境再構築

ハードウェアリセット直後は、「Open接続設定」が消えているそうです。
それって何?(ちゅど〜ん←うる星やつら調)
わからなくてもやっときましょう!!(そのうち意味がわかるさ)
以降LogHouseに住んでます。さんからの転載です。

ハードウェアリセット直後は、「open.softbank.ne.jp」のモデム設定が無くなっているため、以下手順にて復旧させる。
[スタート]→[設定]→[接続]タブ→[接続]→[詳細設定]タブを選択して「ネットワークの選択」をクリックする
「プライベート ネットワークに自動的に接続するプログラムの接続方法」を「Internet」から「既定の社内ネットワーク設定」もしくは「既定のインターネット設定」に変更してOkをクリックする
再度「ネットワークの選択」をクリックして、変更した「プライベート ネットワークに自動的に接続するプログラムの接続方法」を元の「Internet」に戻す
すると「Internet」編集画面の[モデム]タブに「SoftBank」が表示される。

確かに表示されてました。。。
これで一安心です。

まずは、ZERO3からアドレス帳の移行を。。。
これは、前に買った携帯マスターNX3でやります。
すでにNX4が出てますが。。。お金がないのでパスw

そして入れるソフトを吟味・・・というかZERO3にいれてるの入れるだけですね


お品書き・・・


参考にさせていただきました。
ありがとうございます。m(__)m

X01T@まとめwiki - このWikiについて
LogHouseに住んでます。: x01t ソフトいくつか


その後・・・
ネットを検索していると、OPENの設定が定額設定のことらしいと知りました。。。

が〜ん。しかし、これをセットする前にネットつないだんですけど・・・
定額範囲からはずれてるんかなぁ・・・最悪・・・