Perfume仰天発言「胸を…」

え?Σ( ̄□ ̄;)
マジ・・・なんなん・・・
MSNニュースにこんな記事がぁぁぁぁ
あ。。。あいつらの胸見てもなぁ・・・あまり興奮しないしなぁ。。。
でものっちなら。。。期待か!?
などと、おっさんモード突入で記事を読みましたwww

Perfume仰天発言「胸を…」

【新聞にかけなかったウラ名言集】紅白本番でPerfumeが「胸を…」
次期テレ東社長はケロロ軍曹? (1/5ページ)
2008.11.30 09:31
http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/5162/ent5162-t.htm


■「出場させていただけるだけで十分です。歌も詩も曲も書いていないので…。曲だけは本当にいい曲なので、胸を張って踊りたいと思います。ふふふ」

 Perfume・あーちゃん(西脇綾香)(歌手)

 同上

(紅白本番で「こんなことしたいと楽しみにしていることは?」と問われ)

_| ̄|○

(━_━)ゝウーム

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やられた・・・
と。。。とにかく紅白出場おめでとう!! おにーさんはうれしいよv(= ̄▽ ̄=)v
でも・・・あ〜ちゃんは胸を張って踊るより、いつもの天然はおとなしめで。。。
お笑いダンスユニットと呼ばれないように。。マジで願っております。。。
しかし、MSNめ。。。(メ`´)凸