車を買ったよん♪

トヨタ スパーキーです〜〜
もちろん、中古に決まってます♪(カルメン'77風にw)


まだ納車されてないので、ネットから写真拝借しました。
ありがとうございますm(_ _)m
ホイールはこんな風に純正アルミっす〜

ダイハツアトレー7のOEM供給モデル。軽自動車サイズのボディに、1.3Lの直4エンジンと2-3-2で7人乗りの3列シートをパッケージングした。ベースとなったアトレーボディデザインをジウジアーロが担当しただけあって、外観は独特な雰囲気が漂う。

そう!ジウジアーロ?ん?ジウジアローさんじゃなかったけ??
まぁいいや。あの!アルシオーネSVXもデザインされてます!!ジウジアローのデザインを受け継いでいるそうです。私はカッチョイイと思うんですけどねぇ・・・
本当は、アルシオーネは一番欲しい車なんですけど。。。あのでかいのは運転しにくいので無理ですw
初代アルシオーネが一番好きかな〜〜所有したことはないんですけどね。