ついにリセット・・・

いろいろ、いじくってますw
が、MMS LITEを入れたところでメールが使えなくなりました〜〜
ぎゃぁぁぁぁ・・・

実は、ネットでいろいろ検索して入れたんですが、皆様の忠告を守らないで新しい「MMSlitebuild303」や「MMSLite.1.1.301」などを入れました。
噂通りメールの送受信ができなくなってしまいました。。。おろか。。。

仕方なく「またリセットか・・・」と、あの手をつるような4ボタン押しをやrなくちゃいけないのかぁ?普通のリセットはないのかなぁ?と調べたところ、WindowsMobileで標準リセットらしきものがある。
「マスターリセット」がそれです。
「スタート」ボタン、「設定」を選んで、「システムタブ」をクリックし、木の絵の「マスタークリア」をクリックします。



後はパスワードを入れたらリブートされてスタイライズの設定画面から始まります。
完全に初期化されるわけではないですね。レジストリなんかは綺麗になってますが、メインメモリに追加したファイルなんかは消えないで残ってました。
とはいえ、プログラムなんかはアイコン等が消えてるしレジストリも綺麗さっぱり無くなってるので再インストールが必要です。

だぁぁぁぁ。。。アドレス帳をバックアップするの忘れた〜〜〜
あほでしたw
まぁちょっと前にzero3から移行したデータが携帯マスタNXにあるのでよしとしましょう・・・
数人分が消えたからまた教えてもらわなくっちゃ。。。