マクド コーヒー 120円 おかわりOK!

今日は朝からかなり強い雨でしたが、歯医者へ行かねばならぬのでがんばって出撃!駅に着いたらびしょ濡れでした・・・(TT)
会社へ行くよりも早い電車に乗り込み無事到着〜早く着いたのでマクドで休憩です〜。あ、おかわりは今日はしてませんよw
歯の経過は順調みたいです。そろそろ終盤かな?
ちょっと欲しい本があったのでヨドバシ梅田へ移動。欲しい本は見つかったのですが結構高いので躊躇しつつ、ちょっと悩みましたが買いましたw
ついでに携帯も見てきました。欲しいと思ってるSH-04Aをしばしいじって。。。あ〜薄っぺらくていいなぁと。キーはあんまり打ちやすそうじゃないですね。もうちょっと考える。で、SoftBankのコーナーを通ったらiphoneあいぽん)が新規8G:19800/16G:29800のポスターが!!うぉ。。。くらくらします〜〜ほじいぃぃぃ〜 でも、MNPだった。。。どっか新規で安いとこないかなぁ・・・実質0円で買ってしまいそうw。さていつまで我慢できるでしょうかw

帰ったら13時過ぎてました・・・お昼は、なんか食いに行くのも面倒なので、インスタントラーメンでさくっと済ましました