ニチレイ アセロラリフレッシュ

アセロラと言えば、ニチレイ。でもサントリーが発売してますね?
パッケージにはニチレイサントリーの共同みたいな様に書かれてますが、実は、ニチレイアセロラ事業サントリーへ売却してるみたいですね。(下の記事からすると)
知りませんでした。

で、お味ですが、酸っぱさは確かに抑えられてますね。
酸っぱいのがお好きな方は、アセロラドリンクをお勧めします〜
私は、、、ちょっと物足らないかなぁ?いやちょうど良いかなぁ?ぐらいでした。
飲み易いのでお試しください〜

「ニチレイ アセロラ」シリーズを全面刷新 2010.3.30 ニュースリリース サントリー

サントリー食品(株)は、「ニチレイ アセロラ」シリーズを全面刷新して、4月20日(火)以降、順次全国で新発売します。

ニチレイ アセロラ」シリーズは、1986年に発売以来“天然ビタミンC入りの健康果汁飲料”として幅広い層のお客様からご支持いただいているロングセラーブランドです。当社は、昨年、株式会社ニチレイフーズからアセロラ飲料事業を取得し、12月から「ニチレイ アセロラ」シリーズの販売を開始しています。

今回、当社のこれまでの飲料事業のノウハウを活かし、お客様からより愛される商品を目指して、中味・パッケージを大きく刷新します。定番の「アセロラドリンク」、ゴクゴク飲めるタイプの新製品「アセロラリフレッシュ」、果汁70%配合の「アセロラビタミン」と3つのラインナップを展開し、アセロラ果実の魅力をより多くのお客様にお伝えしていきます。